flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

入浴剤♪

Category化粧品類
Happy Matryoshka(ハッピーマトリョーシカ)という【マトリョーシカ人形】の入浴剤を頂いていたので、お風呂で使ってみる事にしました
可愛いでしょう
DSC00049n.jpg

パッケージを開けるとプラスチックの容器の中に入浴剤が入ってました
DSC00050n.jpg

お湯の中でドンドン溶けて行くと共に、とっても素敵な香りが漂ってきました
ゆったりした気持ちで湯船につかっていたら、私の足元にプカプカと何か漂流物が!(笑)。
入浴剤の中に入っていたマスコットでした
P4060008n.jpg

容器もいれたら三つのマトリョーシカ人形と出会えました(笑)。
ムフフ…楽しいわ~~~
DSC00056n.jpg
スポンサーサイト

- 4 Comments

四季まま  

素敵に入浴剤ですね♪息子の肌が弱いため入浴剤使えない我が家ですが、私は最後に入浴するので見掛けたら購入して入れてみたいですね

2010/04/07 (Wed) 10:18 | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

私が中国製のカメラを買う
ネットショップで
何故かマトリョーシカを売ってます
ロシア製のカメラも扱っているからかな??
それが入浴剤になってるなんてお洒落ですね
お風呂に入るのが楽しみになりますよね~

2010/04/07 (Wed) 19:17 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうです♪

四季ままさん♪コメントありがとうです

> 素敵に入浴剤ですね♪息子の肌が弱いため
> 入浴剤使えない我が家ですが、私は最後に入浴するので
> 見掛けたら購入して入れてみたいですね

そうなんですね…。
入浴剤を入れるとお子ちゃまは喜ぶんですけど
息子さんは体質的にダメなんですね。
四季ままさんは最後に入浴されるとの事なので、
色んな入浴剤を楽しんでみられてはv-410

2010/04/10 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 私が中国製のカメラを買う
> ネットショップで
> 何故かマトリョーシカを売ってます
> ロシア製のカメラも扱っているからかな??
> それが入浴剤になってるなんてお洒落ですね
> お風呂に入るのが楽しみになりますよね~

中国製のカメラってどういうものなんでしょう?。
なかなか自分では一回分数百円する入浴剤なんて
買って使いませんから
プレゼントしてもらえて嬉しかったですe-349

2010/04/10 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

