flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

良いお年を…♪

Category未分類
2012年ももうすぐ終わりますね
皆様今年も1年、色々とお付き合い下さいまして有難うございました
来年が、皆様にとって素晴しい1年となりますように…

気温の変化の激しい年越しとなるようですので、
お体に気をつけて良いお年を お迎え下さいね~

年越しそば-a



- 8 Comments

軽四  

今年一年 ママさんのブログで
楽しめました
また、数々のゴミ書き込みをしてしまい
申し訳ないです

今 外は雨
清掃はほんの少しだけし、後は買い物だけ
そして待望の炬燵で一杯やりやり寝て正月

来年こそ穏やかな一年でありますように
また、靖国の英霊に感謝しつつ
東北で避難生活されてる皆様が
一日も早い穏やかな日々が取り戻せることを
祈りつつ本年最後の書き込みとします

来年もママさん みなさんよろしくね

2012/12/30 (Sun) 10:48 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 今年一年 ママさんのブログで
> 楽しめました

そう言って頂いて一気に幸せ気分UPですぅv-10

> また、数々のゴミ書き込みをしてしまい
> 申し訳ないです

とんでもないです!。
隊長との交流、とってもとっても楽しかったですe-343
隊長♪本当にありがとうございますv-318

> 今 外は雨
> 清掃はほんの少しだけし、後は買い物だけ
> そして待望の炬燵で一杯やりやり寝て正月

アハハ♪(笑)。この短い文章で
隊長の年末&年始の行動が目に浮かびますわ~v-411

> 来年こそ穏やかな一年でありますように
> また、靖国の英霊に感謝しつつ
> 東北で避難生活されてる皆様が
> 一日も早い穏やかな日々が取り戻せることを
> 祈りつつ本年最後の書き込みとします

最後も"軽四節"で締めて頂きありがとうごじゃりますv-218v-392

> 来年もママさん みなさんよろしくね
は~い♪よろしくお願い致しま~すe-463v-415

2012/12/30 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

ナマステ、良いお正月をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします

2012/12/31 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

実家に帰省中なので、スマホからのお返事です♪。

今年はFBで楽しく絡んで頂きありがとう(^_-)-☆。
来年もよろしく☆☆☆。
良い年の瀬をお迎え下さ~い(^_^)ノ。

2012/12/31 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

あら、美味しそうなお蕎麦が!!
チョット頂いちゃいますかね〜
今年は急に寒くなったり
何かと大変でしたね
今後も風邪などひかぬようお気をつけ下さいね
来年もまた宜しくお願い致します!

2012/12/31 (Mon) 15:27 | REPLY |   

てんしの森  

聖母マリアを思わせる笑顔に今年も何度癒されたことか。。。
本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

2012/12/31 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

お蕎麦(笑)
さ、さっ、どうぞどうぞ♪
遠慮なさらず召し上がれヾ(≧∇≦)。
今年も温かいお心遣いをたくさん頂いて、感謝しております。
来年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)。

2012/12/31 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

私の笑顔で良かったら、いつでもお見せしますわよ~(^_-)-☆。
私もシェフの美味しいお料理と、てん森ちゃんの温かい応対に癒やされました♪。
心からありがとう☆☆☆。
来年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)。

2012/12/31 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

