flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ケーキ×2(^_^;)♪

Categoryクリスマス
クリスマス…皆様は楽しく過ごされましたか
私はクリスマスケーキを注文していたのに、
その事を忘れてしまって、息子のじゅんと一緒に
チョコレートケーキ作りをしようと意気込み、材料を揃えてケーキを作り
お陰でケーキが2つになってしまいました
ケーキ@q


息子と一緒に作ったチョコケーキを試食係の
木家珈琲倶楽部のマスターご夫妻へお届けしました
『うん!美味しい!。
じゅんママもじゅんちゃんの料理の腕前見習ってね!』

とのお言葉を頂きました
ケーキ&木家マス@a


で……こちらがケーキ屋さんに注文していたクリスマスケーキです
Xmasハーフショコラという名のケーキで
プレミアムショコラと木苺のショコラ、
2つの味を各ハーフサイズで一緒に楽しめちゃうんですぅ
こちらのケーキもとっても美味しかったですよん
でも…しばらくはケーキは遠慮したいような…
ケーキ@b





スポンサーサイト

- 2 Comments

軽四  

美味しそうなケーキだこと
こちらは従兄弟が持参したケーキでクリスマス
ワインならぬビールと焼酎で乾杯です

で、今日は28日
カミさんの本年最後のリハビリ日
待ってるうちに小雪だったのがうっすら積雪
帰る頃にはスタドレスタイヤじゃないと危ない
くらいです
今も降り続け、こりゃ積もってしまう
珍しく雪の元旦かな
そちらはどうですか
本年も残り少なくなりました
明るい年末年始をネ

2012/12/28 (Fri) 10:45 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 美味しそうなケーキだこと
> こちらは従兄弟が持参したケーキでクリスマス
> ワインならぬビールと焼酎で乾杯です

本当にお近くだったら
隊長にも是非試食係をお願いするのに~e-146
あっ、隊長、お体丈夫な方ですよね?v-411

> で、今日は28日
> カミさんの本年最後のリハビリ日

奥様のお加減はいかがですか?。
いつも気掛かりです。

> 待ってるうちに小雪だったのがうっすら積雪
> 帰る頃にはスタドレスタイヤじゃないと危ない
> くらいです
> 今も降り続け、こりゃ積もってしまう
> 珍しく雪の元旦かな
> そちらはどうですか

こちらは本日雨模様ですv-279
スタドレスタイヤは未だ付けた事ないですv-410
熊本では阿蘇方面の方々はお付けになると思います。

> 本年も残り少なくなりました
> 明るい年末年始をネ

温かいお心遣いありがとうございますv-318
つい先程、やっとパソコンが到着しました~v-216
これからセッティングしなければv-392

2012/12/28 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

