Merry Christmas♪

いつも私の拙いブログを見て下さりありがとうございます
そんな皆様にとって穏やかで、
しあわせいっぱいのクリスマスでありますように…

xmas12.gif




スポンサーサイト

Comments 2

軽四

昨夜は従兄弟夫妻の来宅で
久しぶりに賑やかに過ごしました
今朝は劇寒のクリスマス明け
うっすらと雪があります
道路は凍結してるとこもあります
スタドレスでないと危ないです
今日はお炬燵でゴロゴロでちゅ

2012-12-25 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 昨夜は従兄弟夫妻の来宅で
> 久しぶりに賑やかに過ごしました

それは楽しいクリスマスになりましたね♪v-410

> 今朝は劇寒のクリスマス明け
> うっすらと雪があります

こちら熊本も今にも雪が降りそうな天気ですぅv-276

> 道路は凍結してるとこもあります
> スタドレスでないと危ないです

そうなんですね。
くれぐれも事故が起こりませんように…。
本当に気をつけないと…ですね。

> 今日はお炬燵でゴロゴロでちゅ
そうでちゅか♪それは良いでちゅねe-266
……って隊長~!!
ゴロゴロしておる場合ではないですぞぉ!。
我が家のクリスマスツリーを撤収致しますので
今夜、"ふたさんまるまる"(23:00)に集合!!でちゅ(笑)。

2012-12-25 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply