スポンサーサイト


やっちゃったね~(^_^;)♪

★エピソード1:
昨日は息子のじゅんは家庭教師の先生とのお勉強の日。
最寄り駅まで車で先生をお迎えに行き、
駅前にあるスーパーの駐車場に止まり待っていると
私の真横に、ある車がス~ッと超カッコ良く入って来ました
そして『ドン!…』と音がしました
どうやら勢い余って、前の部分を車止めにぶつけちゃったらしいです。
その車には木家珈琲倶楽部の木家ご夫妻が乗ってらっしゃいました(爆笑)。
『もぉ~、無理して格好つけるけんこうなるたい!』と
木家ママから叱られる木家マス
木家マスの身体をはったギャグ?に唖然としつつ(笑)
『あらら~。ぶつけちゃったね~』と先生と言いながら
涼しい顔で私達はその場を去りました
そんな時でも私達に投げキッスを忘れない木家マスターでした(笑)。


★エピソード2:
数日前Facebook上で木家マスターとメッセージのやり取りをしていて
お風呂に入る時間になったので『今からお風呂に入ってもいいかな?』と
"メッセージ欄"に書いたつもりが、つぶやきの方にUPしてしまっていました
気付いた時は既に遅しで、
お友達のYさんからは『温まってきて下さいね(^_^)』というコメント、
お友達の真希ちゃんからは『いいとも~!』とのコメントが入ってしまっていました
木家マス同様?ドジっちゃいました~


木家マス~♪
車、ぶつけないようにね
木家マス・クルーニーs




スポンサーサイト

Comments - 4

軽四

マスターって 元ヤクルトの大矢捕手に
似てないかな
今はスカパーのプロ野球ニュースの解説してる

2012-12-20 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> マスターって 元ヤクルトの大矢捕手に
> 似てないかな
> 今はスカパーのプロ野球ニュースの解説してる

いやいや~、隊長、
どう見てもジョージクルーニーでしょうe-80v-352
な~んていうのは冗談で(笑)、
そうですね~。どちらかというと
マーシー(田代まさし)に
似てらっしゃると思いますv-410

2012-12-20 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

マスター様、ぶつけちゃったんですね
では今から見積もりにお伺いしないと(笑)
しかし車の運転は私も気をつけないとね
自分の車なんて一ヶ月に一度位しか乗らない代わりに
普段仕事で扱う車は外車ばかり
中には2000万クラスの車も多々
緊張感を忘れない様にしないとですね。

2012-12-20 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> マスター様、ぶつけちゃったんですね
> では今から見積もりにお伺いしないと(笑)

ブログ仲間のよしみで
修理代、負けてあげて下さ~いv-410

> しかし車の運転は私も気をつけないとね
> 自分の車なんて一ヶ月に一度位しか乗らない代わりに…

その位しかお乗りにならないんですか?。
そらさんの愛車「みどり☆そら号」、
ブログに良く登場していたので、
毎日でも乗り回してらっしゃるのかとe-343

> 普段仕事で扱う車は外車ばかり
> 中には2000万クラスの車も多々
> 緊張感を忘れない様にしないとですね。

いやいや~。いつも我が家の車達が
お世話になっちゃって。
な~んて言ってみたいv-411(爆笑)。
2000万クラスの外車ね~。凄~い!!。
でも私は愛車のパジェロミニを愛してますe-50e-266

2012-12-21 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

