flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冬の装い…♪

Categoryお買い物
こちら南国・熊本も、すっかり寒くなりました
今年の冬に…と、ハイネックニットセーターを購入。
私、顔が丸顔なので(笑)、こういうハイネック(タートルネック)類を着ると
余計に顔の丸さがUPするようで気になってしまうんですけれど、
冬の装いアイテムには欠かせないものがありますしね……
ハイネック@1


ハイネック同様、着用する季節が限定されちゃうレザースカートと共に
冬を楽しみたいと思いま~す
さて♪ハイネックとレザースカート…後はブーツにコートを羽織ればGOODかな
ハイネック@2


追記:
最近時節柄、良くクリスマスソングの動画を見る私
今回ご紹介しているこの動画など可愛くて素敵だなぁ~と思っています
この動画の曲(Sleigh Ride)を歌っている方が気になって調べてみましたら
Ella Jane Fitzgerald (エラ・フィッツジェラルド)だと分かりました。
ビリー・ホリデイは知っていましたが、エラ・フィッツジェラルドの事はあまり…
というか名前を聞いた事がある程度です。
魅力的な歌声で好きになりました




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

