スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

今日、お友達のスプーンママさんからプレゼントが届きました
クリスマスツリーの飾りと共に、先日一緒に行ったランチが
楽しかったという事とお礼が認めてある
メッセージカードが同封してありました
プレゼント-aa



早速ツリーに飾らせて頂きました~
スプーンママさんのお心遣いに心が温かくなりました
スプーンママさ~ん♪素敵な贈り物をありがとうございました。
またランチやお茶しましょうね~
プレゼント-bb

※スプーンママさんのブログにて
先日ご一緒した私とのランチの様子を記事にして下さっています

【おいしいランチと楽しい会話。】




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

