flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりにてんしの森へ♪

Category美味しいもの
日曜日の夜はお気に入りのレストラン【てんしの森】へ行ってきました
久しぶりにシェフの美味しいお料理と
オーナーのてん森ちゃんの笑顔を堪能出来て幸せな時間を過ごしました
てん森@a1
食事の後、色んな話題で盛り上がりました
てんしの森のお店の事、スマホの事、Facebookの事、そして宝くじの事などなど。
年末ジャンボ1等6億円もし当たったら…1億円てん森ちゃんにあげる♪と言ったら
『わぁ~!その言葉証拠残しておかなきゃ!。
じゃ~、私が当たったらじゅんママに1億円あげるけん』
とてん森ちゃん
『でも待って…6億円って前後賞合わせてなのよね?。
私、貧乏性だから連番じゃなくてバラでしか買わないから、
その時点で6億円は無しね』
と私が言うとみんなで大笑い
このように年末ジャンボの話題が出てくる季節なんですね~
『いつかみんなで集まって、てんしの森で忘年会や飲み会したいね』
『その時は鍋料理なんていうのも良いかも』など、ワクワクする話もし、
とっても楽しいひと時でした~


★小さなレストラン てんしの森

スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

宝くじで6億円当たったらまず・・・
高島屋の時計売り場に行って
壁をくりぬいたケースに入った
腕時計をまず買いに行きます。
そしてランボルギーニを買って
それからそれから・・・・
って言うか、一度も宝くじ
買ったことない私です(笑)

2012/12/04 (Tue) 21:26 | REPLY |   

てんしの森  

先日は楽しいひとときをありがとうございましたv-343
久しぶりにシェフ以外の人と話しましたぁv-411
それも、お店のこと以外の話題も久しぶりだったので楽しかったぁv-441
本当にありがとうございましたv-410

今年の年末ジャンボ、じゅんママの為に連番で買っちゃおうかなぁv-10とたくらむてん森でしたv-391

2012/12/05 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 宝くじで6億円当たったらまず・・・
> 高島屋の時計売り場に行って
> 壁をくりぬいたケースに入った
> 腕時計をまず買いに行きます。
> そしてランボルギーニを買って
> それからそれから・・・・

アハハ!随分と具体的で笑っちゃいましたv-411

> って言うか、一度も宝くじ
> 買ったことない私です(笑)

買わない事には、当たりもしませんわよぉ~v-62v-61(笑)。

2012/12/05 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 先日は楽しいひとときをありがとうございました
こちらこそ美味しく楽しいひと時をありがとうv-318

> 久しぶりにシェフ以外の人と話しましたぁ
ぷぷっ…(笑)そうなのね~v-411
シェフも相変わらず、筋肉隆々でしたね~v-91

> それも、お店のこと以外の話題も
> 久しぶりだったので楽しかったぁ
> 本当にありがとうございました

ホント…色んな話題で盛り上がったよねe-420
これからも頑張ってね!。応援してますv-392

> 今年の年末ジャンボ、じゅんママの為に
> 連番で買っちゃおうかなぁとたくらむてん森でした

おぉ~!私の為ですと~~~。
じゅんママ感激v-406
って…てん森ちゃん、本当に当たったら
海外に逃げるって言ってたじゃな~い(爆笑)。

2012/12/05 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

