flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

私のお気に入り♪

Categoryお気に入り
HPやブログを運営しているのもあり、また、たまにPC入力のお仕事をしているのもありで、
何かとPC画面とにらめっこしている時間が多い私……。
長時間PC画面を見ていると、目が疲れますし、充血していたりするんですよね
そんな時に目薬をさすんですが、今一番のお気に入りの目薬は
写真の【サンテ・メディカル10】です。
市販の目薬を色々試してみましたが、これが一番私に合ってるみたい
これをさせば充血も一発解消です(笑)
私の場合、スーっとする清涼感のある物はちょっと苦手なんですよねぇ
この目薬は清涼感はないノーマルタイプなので、それも魅力です。

PC画面を見なくても、夕方あたりになると目にも疲れが出たりしますよね。
そんな時にも気軽に目薬をさせば良いんじゃないでしょうか~。
それと特別な相手(恋人とか)と会う時もおすすめ(笑)。
目薬をさせば、瞳が綺麗になるんですよね
外国の女優さんとか、写真撮影の時など、目薬をさすと雑誌で読んだ事があります
デートの時、ポツリ…と1滴いかが~(笑)。
P3270010n.jpg


P3270012n.jpg

- 6 Comments

ちえりんご  

うるうるひとみちゃん☆

いいですねぇv-10
私もイケメンのお客様がご来店の度に目薬してみようかしらv-415
でも、コンタクトだから目薬って選ぶの難しいんですよねv-390
うるうるの澄んだ瞳って憧れますぅe-266

2010/03/28 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

作太郎  

こんばんは

ちょっとご無沙汰しました。
僕もずっと目を使う仕事をしているので目薬は手放せません(*^_^*)
>それと特別な相手(恋人とか)と会う時もおすすめ(笑)。

ハハ、じゅんママさんはすでに目はきれいだと思いますが
そんな素敵な目薬もあるんですね。
じゅんママさんにとって、特別な人って誰でしょう?(笑)

2010/03/28 (Sun) 19:52 | REPLY |   

じゅんママ  

君の瞳に乾杯♪

ちえりんごちゃ~ん♪コメントありがとう

> いいですねぇ
> 私もイケメンのお客様がご来店の度に目薬してみようかしら

アハハ~♪v-411
ねぇねぇ、イケメンのお客様だと、
やっぱりドキドキするのv-236(笑)。
えっ!?まだイケメン来た事ないって?(笑)。

> でも、コンタクトだから目薬って選ぶの難しいんですよね
> うるうるの澄んだ瞳って憧れますぅ

ちえりんごちゃん、コンタクトだったのね。
知らなかったわ~。
ちえりんごちゃん、クリクリお目目で超~可愛いじゃな~いv-416e-420

2010/03/29 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

特別な人、それは…

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> ちょっとご無沙汰しました。
そうですよ~!。
このワタクシを放置して、どこを渡り歩いてたんですか~v-392

> 僕もずっと目を使う仕事をしているので目薬は手放せません(*^_^*)
そうでした♪作太郎さんもPC関係のお仕事でしたね。
目、疲れますよねぇ~v-393

> ハハ、じゅんママさんはすでに目はきれいだと思いますが
> そんな素敵な目薬もあるんですね。

まぁ……。
私の目がきれいだなんて…v-416v-352
も~、作ちゃんたらe-266(笑)。

> じゅんママさんにとって、特別な人って誰でしょう?(笑)
そ、それは……
今度こっそりと…ネ♪e-279v-411

2010/03/29 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

私の場合は目薬ではなく
サングラスなんです。
と言うのもお店の照明を裸眼で受けてると
(特に蛍光灯が)
目に痛みが走り充血します。
でも青いサングラス(当然紫外線カット)を
かけていると痛みがほとんど無くなります。
お医者さんに目の色が薄いから
サングラスしたほうが良いよとも言われました。
今度PCの後に目薬、してみますね。

2010/03/30 (Tue) 18:55 | REPLY |   

じゅんママ  

使ってみてね♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 私の場合は目薬ではなく
> サングラスなんです。
> と言うのもお店の照明を裸眼で受けてると
> (特に蛍光灯が)
> 目に痛みが走り充血します。
> でも青いサングラス(当然紫外線カット)を
> かけていると痛みがほとんど無くなります。
> お医者さんに目の色が薄いから
> サングラスしたほうが良いよとも言われました。

だから、そらさん
お写真拝見しても、いつもサングラス姿なんですねe-343
目の色も個人差があるんですね~。
私はこれでもかっていう位、真黒です!(笑)。

> 今度PCの後に目薬、してみますね。
は~い♪お試し下さいませぇ~。
瞳がキレイになりますよんv-416e-420

2010/03/31 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

