スポンサーサイト


お買い物♪

先日、お出掛けした際ネックレスを3点購入しました
最近は金属(鎖タイプ)ではなくて下の写真にあるように、
革紐ネックレス(レザーコード)タイプが私のお気に入りです
程良い長さと気に入るデザインのペンダントトップの組み合わせが
なかなか見つからないんですが、今回はたまたま
『素敵だなぁ♪』と思うものと出会えましたのでまとめ買いしちゃいました
これでまた、オシャレするのが楽しくなりそう
necklace@1.jpg


そしてこちらも一緒に買ったものですが……
さて~、このケースの中身は何でしょう
case@1.jpg


正解は携帯用ソーイングセットでした~~~。
私の母が『女性は常にバッグに忍ばせておくもの』なんて良く言ってました。
フッ…とその事を思い出しまして(笑)、購入しました。
と言ってもお裁縫は苦手なんですけどねん。にゃはは~(笑ってごまかす)
sewing@1.jpg




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

