flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パソちゃんが…(;_;)

CategoryPC&ネット関係
少し前に突然、愛用して来たパソコンに電源が入らなくなってしまい、
パソコンを購入した会社のサポートセンターに電話しました
いくつかの方法を試すよう言われ、サポートセンターの方の
指示通りやってみましたが電源が入る事はありませんでした
修理の見積り結果、修理費3万円!!
しかも修理に取り掛かっても直るという保障もないそう
考慮した結果、冬のボーナスで買い換える事にしました
仕方ないのでボーナスまでは昔使っていたパソコンを引っ張り出して使う事に…。
Internet Explorer6のままだったのをInternet Explorer8にバージョンアップ。
同じくAdobe Flash Playerなどもバージョンアップして
何とかまぁまぁ使いやすい状態になりました。
でも…寂しいなぁ…
私、故障しちゃったこのパソちゃん…とても気に入っていたんです。
スペックなど機能的な事はじゅんパパ任せでしたが(笑)、
デザインがとても気に入って購入しましたし、また愛用して来ました。
だから…もうお別れだなんてとっても残念で寂しいです
待ち受けも大好きなホームズ&ルパンにしたばかりだったのになぁ…
ションボリ…
ホームズ&ルパン@a





スポンサーサイト

- 2 Comments

軽四  

パソコンの故障ということでご不便でしょう
私もHDDがパンクして何ともならずになり
大変困った経験があります

ネットの楽しさを知ってしまったらパソコンなし
では、なんか手持ちぶさたな一日になってしまい
ます

私の場合、そういう対策のためにノートパソコン
を購入してます
最近はワードエクセル付きで5万円切れってのが
あるので、そういうのを購入しました

で、アンドロイドどうですか

私の場合はあきらめ気分
やっぱIPADになれてるのでnexsusより
miniの方が使いやすいです

2012/11/20 (Tue) 17:10 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> パソコンの故障ということでご不便でしょう
> 私もHDDがパンクして何ともならずになり
> 大変困った経験があります

そうなんですよぉ~。
使い慣れていましたしね。
大まかなバックアップは取ってあるので
心配は無いんですけれど……
それでも出来れば取り出したいデータも
故障したパソコン内にありますので…e-263

> ネットの楽しさを知ってしまったらパソコンなし
> では、なんか手持ちぶさたな一日になってしまいます

そうなんですねe-343
我が家では動画編集などもパソコンで行うので
必要不可欠な存在ですv-216e-420

> 私の場合、そういう対策のためにノートパソコン を購入してます
> 最近はワードエクセル付きで5万円切れってのが あるので、
> そういうのを購入しました

さっすがぁ~♪隊長!!v-424
備えはバッチリですね!v-218v-392

> で、アンドロイドどうですか
> 私の場合はあきらめ気分

あきらめるだなんてそんなぁ~~e-350
アンドロイド仲間として一緒に頑張りましょうよ隊長~v-434(笑)。

> やっぱIPADになれてるのでnexsusより
> miniの方が使いやすいです

私もmini♪使ってみたいなぁ~~~e-50e-266

2012/11/21 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

