スポンサーサイト


スマホが私の元に…♪

以前、記事にも書きましたが
やっとスマホが私の元へやって来ました~
iPhoneにするか悩みに悩んだ結果……
B型の血が騒ぎ(笑)、
『マイナーな機種が面白そう
という想いが勝ってしまい(笑)、iPhone以外の機種にしちゃいました
設定などに手間取る事もあるけれど、その度に
『私だったらiPhoneにしたのになぁ。私だったら!』という
マダムkincoの声が耳元で聞こえてくるような気が…
う~ん。負けないゾ!!(笑)。

スマホの画面では写真など簡単にしかも高画質で
ズームで見る事が出来るんですね~
ネットなどにUPしている自分の写真も
いとも簡単に拡大出来ちゃう現実に冷や汗
アップに耐えられるの?私……
皆さん…決してズームで見ないで下さい(爆笑)。
スマホ@1


もっともっと自分なりの設定をしたいんですが
分からない事がたくさんあって…
取り合えず、無機質な着信音を変えたくて
曲をダウンロードして着うたとして設定しました
曲は来月がクリスマスという事でナタリー・コールの The Christmas Song
ちょっと早過ぎたかな♪
スマホ@2






スポンサーサイト

Comments - 4

軽四

ご無沙汰してました
元気してますか、こちらは元気
スマホ購入おめでとうございます
アンドロイドはウイルス気をつけて
何せ中・韓が送り込んできますから、と
私らしいご注意を

当方 ipadminiとnexus7を
購入  miniは明日到着予定

アンドロイドは初めてなので格闘中です

2012-11-11 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

おおっ!スマホですね〜
私はネットの契約もしてない
超普通の電話です(笑)
スマホはチョット大きくて
画面も見やすそうですが
仕事着のポケットに入らないので
しばらくは超普通の電話で頑張りま〜す☆

2012-11-11 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> ご無沙汰してました
> 元気してますか、こちらは元気

お久しぶりで~すe-343
ご無沙汰だったので心配してたんですよv-392
お元気で良かった~♪安心しましたv-318

> スマホ購入おめでとうございます
ありがとうございま~す♪。
やっとスマホデビュー出来ましたe-266

> アンドロイドはウイルス気をつけて
> 何せ中・韓が送り込んできますから、と
> 私らしいご注意を

ムフフ…軽四節♪健在ですねv-410

> 当方 ipadminiとnexus7を
> 購入  miniは明日到着予定

おぉ~♪噂のminiですね!。
もう届いたかなぁ?いいなぁ~♪
私も欲しい。e-349

> アンドロイドは初めてなので格闘中です
隊長も格闘中なんですね~v-411
私も未だに分からなくて、
設定出来ずにいる部分もあります…v-410v-356

2012-11-12 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> おおっ!スマホですね〜
> 私はネットの契約もしてない
> 超普通の電話です(笑)

いいじゃないですか~♪超普通の電話e-420
それでも富士の樹海から熊本の私まで
電波通じるんだからe-342e-461(笑)。
以前、そらさんからいきなり
『今樹海にいま~す。通じますね!』とCメールもらった時は、
ビックリしちゃいましたよぉ~v-411

> スマホはチョット大きくて
> 画面も見やすそうですが
> 仕事着のポケットに入らないので
> しばらくは超普通の電話で頑張りま〜す☆

そうそう大きいんですよねぇ~v-410v-356
タッチパネルなのでどうしても画面サイズが
大き目になってしまうんでしょうね。

2012-11-12 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

