flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

iphoneとスマホ(Android)…♪

Categoryその他・色々
昨日、木家珈琲さんで【マダムkinco】こと
お友達のkincoさんとお会いしました~
kincoさんと言えば…
いつぞやはワタクシをクマバチから身を挺してお守り下さり(笑)、
その後も『じゅんママさん!のろしを上げてくれればすぐに助けに参ります(^_^)ゞ』とおっしゃって下さる頼もしいぃ~存在(笑)。
※関連記事:【咄嗟に…(^_^;)】

コーヒーを頂きながら色んな話で盛り上がり、
私がようやく近々スマホに変更するという話になりました。

kincoさん:『会社はどこ?』
私:『auです♪』
kincoさん:『iPhoneですね』
私:『いや、iPhone以外の機種を予約しました♪』
kincoさん:『なんでiPhoneじゃなかとですか!』
私:『えっ!?。iPhoneがいいの?』
kincoさん:『私だったら迷わずiPhoneにしますね!私だったら』
私:『スマホ(Android)とiPhone…何が違うんですか?』
kincoさん:『違いは分からんばってん、私だったらiPhoneにする!』
私:『どうして?』
kincoさん:『何となく…(笑)。ステイタス感があって、
        人に"私iPhoneなのよ"と言えるじゃなかですか』

私:『ふ~ん…』
kincoさん:『予約の段階でしょ?まだ変更間に合うとじゃなか?』
私:『そ、そうですねぇ…』
kincoさん:『私だったらiPhoneにする。私だったら!ですよ♪』

と(笑)こんな会話をしました
まぁ…確かにアクセサリー類などもiPhoneがダントツで種類が豊富ですしね
マダムkincoが言うように、iPhoneがいいのかしらん…。
スマホ@1n


スポンサーサイト

- 2 Comments

たにやん  

インドで携帯を盗まれて帰国してすぐ買いに行ったのですが以前より、アイフオンが安くなっていて決めました。また前ですが携帯の調子が悪くなってスマホにしたんですがね使いづらくて携帯に戻したんですが、それが盗まれちゃったんですね。ふんだりけったりです。でもスマホより使いやすいです。ちなみに印度では携帯が流行してるみたいで、ボーダフオンが進出してました。さらに僕もauです

2012/11/03 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> インドで携帯を盗まれて帰国してすぐ買いに行ったのですが
> 以前より、アイフオンが安くなっていて決めました。

そっかぁ…たにやんさんもiPhoneなんですねんv-410
本日予約していたスマホ(Android)を受け取って来ましたv-392

> また前ですが携帯の調子が悪くなってスマホにしたんですがね
> 使いづらくて携帯に戻したんですが、それが盗まれちゃったんですね。
> ふんだりけったりです。でもスマホより使いやすいです。

盗まれちゃうとは!……
ホント、ハプニングの連続で大変でしたねv-356

> ちなみに印度では携帯が流行してるみたいで、
> ボーダフオンが進出してました。

そうなんだ~♪。
だから、たにやんさんの携帯も盗まれちゃったのかもv-410v-356

> さらに僕もauです
おぉ♪私と一緒ですねんv-434(笑)

2012/11/03 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

