オモシロ画像♪

え~、今回はネットで見つけた面白い画像達をご紹介しま~す

まずは熊さん
『全くもぉ~。こんな看板増えて、かなわんなぁ…』
なんて熊さんのつぶやきが聞こえてきそう
20100220234102cac.jpg


こちらは趣向を凝らしたサンバイザーです。
この画像に寄せられていたコメント『日本人は賢い!』(爆笑)
キャップ


そして最後は……。
ついに未知との遭遇を果したブログ仲間の【みどり☆そら】さん
お揃いのキメのポーズがキュート
2012102110.jpg






Comments 6

みどり☆そら

熊の看板で笑って
髪の毛付きのサンバイザーで感心
で私の写真でウケちゃいました(笑)
自分の写真なのにね〜
使って頂いてとても嬉しいです!!

2012-10-31 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 熊の看板で笑って
> 髪の毛付きのサンバイザーで感心

楽しんで頂けて嬉しいですぅv-392

> で私の写真でウケちゃいました(笑)
> 自分の写真なのにね〜

アハハ♪(笑)
自分でウケちゃいましたかv-411

> 使って頂いてとても嬉しいです!!
こちらこそいつも楽しいお写真をありがとうv-318
これからも期待してますわ~~~v-218

2012-11-01 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

たにやん

熊の看板で思い出したのですが印度で猿に威嚇と膝小僧をつかまれ、驚きましたね。さるにカメラをむけたとたんですからね。あっ、この熊ペンキ塗ってる。

2012-11-02 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> 熊の看板で思い出したのですが印度で
> 猿に威嚇と膝小僧をつかまれ、驚きましたね。
> さるにカメラをむけたとたんですからね。

おぉ~!それはハプニングでしたね。
お怪我はなさいませんでしたか?。
お猿さんにしてみたら、
『もうアタイを撮らないで!』って感じだったのかもv-14v-212(笑)。

> あっ、この熊ペンキ塗ってる。
そうですよんv-392
思わずウケちゃったのでご紹介しましたv-285v-352

2012-11-02 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん。

爆笑、大笑い。

よくぞ
こんな画像三つ揃えました。
特に2番目のヤツ、思わず笑いました。
でも、欲しいなぁ~。

初めてコメントしました。

2012-11-04 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

あっちゃん。さ~ん♪コメントありがとうです

> よくぞ
> こんな画像三つ揃えました。

揃っちゃったんですねぇ~これがv-411

> 特に2番目のヤツ、思わず笑いました。
私も『上手い事考えるものね~』と感心しましたv-424

> でも、欲しいなぁ~。
アハハ♪欲しいですかv-410
この商品販売されてるんですよ!。
http://item.rakuten.co.jp/ezaki-g/lite-flair-hair/
あっちゃん。さんお買い上げぇ~♪なんてv-392

> 初めてコメントしました。
初コメントありがとうございましたe-466

2012-11-04 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply