flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

酔っ払いさん♪

Categoryアクシデント
金曜日の夜、じゅんパパは会社の方々との飲み会で熊本市内へ行き、
深夜0時30分着の電車でのご帰還で、最寄駅まで私が車で迎えに行く事に…
玄関を出て駐車場に向かって歩いていたら、
我が家のそばにある居酒屋さんのお客様と思われる
酔っ払いさん達5~6人がたむろしている所に遭遇。
足早に通り過ぎようとしましたら1人の男性が
『どこ行くの?ねぇ、どこ行くの?。俺も一緒に行く~』と言い出ししちゃいました。
『やばい…どうしよう…これ以上絡まれたら、
彼に怪我をさせてしまうわ…』

と指の関節をボキボキっと鳴らしながら思っていたら
幸い酔っ払い仲間の方が(笑)、
『ダメダメ、帰るぞ』と止めて下さりホッ…としました

最寄駅に着き、じゅんパパを助手席に乗せ
先程絡まれそうになった話をしましたら、
じゅんパパが乗って来た電車内でも酔っ払いに関するアクシデントがあったそう。

電車内で酔っ払っている男性が、大声で話していたそうです。
あまりのうるささにその場にいた若い男性が
『おじさん!大きな声で話さないで下さい!』
と注意したら
『何がおじさんか!俺はまだ67ぞ!』
と大声で話していた男性が言い返したとか(爆笑)。

話を聞いて思わず笑っちゃった私です

酔っ払い



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

