flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買っちゃった♪

Categoryお買い物
ネックレス買っちゃいました~
こんな感じでいかがでしょう?。
お出かけしたいなぁ……
091102_0921~02

- 2 Comments

さほりん  

じゅんママさ~ん
早速遊びにきちゃいましたe-349
ネックレスe-420 素敵です
ママさん 似合いそう
パパさんに買ってもらったのですか~e-266

私と会う時(年内 必ず 会いましょうねe-343
つけて来て下さ~い

こちらのブログでも
仲良くして下さいませe-481

2009/10/30 (Fri) 14:50 | REPLY |   

じゅんママ  

いらっしゃ~い♪

さほりんさ~ん♪コメントありがとうe-415

さほりんさんがコメント第1号だよ~。
でもコメント、無理しなくていいからね。
私が好き勝手な事を書くブログだから~e-468

> ネックレス 素敵です
> ママさん 似合いそう
> パパさんに買ってもらったのですか~

ありがとうe-343
そう言ってもらえて嬉しいなぁ…e-266
まぁ~マネーの出所はパパなのでぇ~
パパから買ってもらったって事になるのかしら~v-411

> 私と会う時(年内 必ず 会いましょうね)
> つけて来て下さ~い

うん♪必ず会おうねe-53
さほちゃんには陰でも相談にのってもらい、
励ましてもらって、心から感謝してますe-75

> こちらのブログでも
> 仲良くして下さいませ

アハハ♪この五つの記事で終わったりしてぇ~v-356
まだ、誰もこのブログに気がついてないのよ♪。
何だか可笑しくて。
これからも仲良くしてね。
よろしくお願いしまーすe-420

2009/10/30 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

