スポンサーサイト


無事に…♪

以前、記事でお知らせしました
母のペースメーカー入れ替えの手術ですが、何とか無事に終わりました~
手術当日は、叔父夫妻(母の弟)や従兄弟(母の姉の息子)も
駆け付けてくれまして心強かったです
手術前、担当のドクターから説明を受けました。
手術自体はそんなに難しいものではなく、約30分で済む…。
しかし、その他手術に必要な用意などがあるので
病室に帰って来るのは約1時間後…。
必要な用意の説明の中で
『手術中暴れたりする患者もいるから
ある程度固定したりしますのでね』
とドクター。
それを聞いた叔父が『暴れた方いたんですか?』と問うと
『過去にお1人いましたね』と笑いながらドクターがおっしゃるので
その場にいたみんなからクスクスと笑いが起こりました
病院@1
病室に帰って来るまで約1時間とは聞いていましたが、
待つ身としては長く感じるもの……。
待合室でたわいもない話をみんなでしていた時、
『遅いな~。姉さん暴れてるんじゃないか?』と叔父が言うので
『そうかも~♪』と笑いながら答えた私でした
無事に手術を終え、病室に帰って来た母は落ち着いた様子で
『全く痛くもなかったし、手術自体はアッという間だった』と申しておりました。
退院まで後少し…1週間は入院生活ですが、ゆっくりと養生して欲しいです
病院@2
上の写真は、夜の待合室です♪





スポンサーサイト

Comments - 2

ケンジ

以前からブログ拝見しておりますが初コメです。
手術が無事成功してよかったですね!

2012-10-23 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ケンジさ~ん♪コメントありがとうです

> 以前からブログ拝見しておりますが初コメです。
拙い私のブログを見て下さり感激ですv-318
そして初コメントありがとうございましたv-410

> 手術が無事成功してよかったですね!
はい♪お陰様で何とか無事に終わりました。
温かいお言葉…ありがとうございますe-466

2012-10-23 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

