健軍自衛隊に行って来ました♪

10月7日に健軍自衛隊にて開催されました
西部方面隊創隊57周年記念行事に行ってまいりました~
秋晴れの中、恒例のパレードが始まり、隊員や自衛隊の
特殊車両が次々と私達観衆の前を通過して行きました。

下の写真は自衛隊屈指の精鋭部隊【レンジャー部隊】の方々です
『いち、にぃ、いち、にぃレンジャー!』の掛け声と共に
駆け足で私達の前を走り抜けて行かれました
健-陸@1


こちらは74式戦車♪。
この車両が通り抜ける時は地響きが起こり大迫力でしたよ。
そして…何気に写り込んでいるMP(ミリタリーポリス)ですが…
パレードが始まる前は少し離れた場所に立ってらしたんですけれど、
大型の特殊車両が通過する際、『自分が守りますっ!』という感じで
私の前方にスッ…と移動して来られドキドキ
MPさんのお仕事ぶりもとっても格好良い~~~
健-陸@2


こちらはアルコール大好きな方へ
お土産として買って来たものです
陸・海・空…三つをイメージした日本酒で~す
結構レアかも
健軍@a






スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply