スポンサーサイト


お気に入りの本♪

【今日が楽しくなる魔法の言葉】……
7年程前に購入し、それから折に触れて読んでいる愛読書です
心が傷つき疲れ切っていた頃にこの本と出会いました。
短い言葉の中に、前に進むヒントが散りばめられていて
読むとホッとしますし慰められます
本@1


今宵もそっとこの本を広げてみました……
本@2





スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

いいですよね〜
魔法の言葉!!
私も自律神経がいった時は
やはり落ち込みましたが
そこは雑草魂で
「大丈夫!行ける!!」
これを心の中で連発しました
私にはこの言葉が魔法なのかもしれないです。

2012-09-24 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> いいですよね〜
> 魔法の言葉!!

ありがとう♪そらしゃんv-318
いいでしょ~。魔法の言葉v-392

> 私も自律神経がいった時は
> やはり落ち込みましたが

そうおっしゃってましたね……。
いつも明るく穏やかなそらしゃんですけれど
そういう辛い時期を乗り越えて来られたんですよね。

> そこは雑草魂で
> 「大丈夫!行ける!!」
> これを心の中で連発しました
> 私にはこの言葉が魔法なのかもしれないです。

「大丈夫!行ける!!」…
まさに魔法の言葉ですねv-352v-352v-352

2012-09-24 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

