うっかり八兵衛♪

今日、お買い物に行ったら"三色団子"を発見
これを見ると水戸黄門に出てくる【うっかり八兵衛】を思い出すのは私だけでしょうか(笑)。
うっかり八兵衛が茶屋で、この三色団子を頬張るシーンを見る度に『美味しそう~♪』と思ったものです
P3170009n.jpg



ではではうっかり八兵衛並みにパクッとな
う~ん♪美味しいぃ~~~
P3170010n.jpg

Comments 8

ちえりんご

美味しそう♪

春色で綺麗ですねv-353

だんご=うっかり八兵衛。。。確かに!v-398
でも、じゅんママ連想がやっぱりおっさんくさいよぉv-393

2010-03-18 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

う・・・う・・・

うまそう~~!!

最近、香取君のCMでペリーも3色団子食べてた!

最近、すごい甘いものが欲しくて、ず~~~っと買い物で和菓子売り場をウロウロしてた所ww

しかし・・・かわずに帰ってまた後悔…。

豆大福食べた~~い!(私の好物)


あっ!!3色団子じゃないのかよ!って突っ込まないでよ(笑)

2010-03-18 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

オヤジ主婦♪

ちえりんごちゃ~ん♪コメントありがとう

> 春色で綺麗ですね
さすが、ちえりんごちゃん!!。
情緒豊かねぇ~~~。
私なんて言われるまで気付かなかったわんv-356
爽やかな色彩だよねe-420

> だんご=うっかり八兵衛。。。確かに!
> でも、じゅんママ連想がやっぱりおっさんくさいよぉ

う~ん…
どうもマキちゃんと付き合うようになってから、
オヤジ臭くなっちゃったみたいなんだよねぇ~e-264

2010-03-19 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

豆大福♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> うまそう~~!!
> 最近、香取君のCMでペリーも3色団子食べてた!

なんのこっちゃ~!!
地上波の事言ってもアタイは分からんぞ~。
これ↓の別バージョン?
http://www.youtube.com/watch?v=bbgFG_j5hHY

> 最近、すごい甘いものが欲しくて、
> ず~~~っと買い物で和菓子売り場をウロウロしてた所ww
> しかし・・・かわずに帰ってまた後悔…。
> 豆大福食べた~~い!(私の好物)

そうそう!時々無性に甘いもの食べたくなる時、
あるよね~e-343
豆大福も美味しそうv-10

> あっ!!3色団子じゃないのかよ!って突っ込まないでよ(笑)
今夜、体育館の裏に来てちょ~e-278
可愛がってア・ゲ・ル♪v-217e-266

2010-03-19 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

ん????

>どうもマキちゃんと付き合うようになってから、
オヤジ臭くなっちゃったみたいなんだよねぇ~。

なんか聞き捨てならね~言葉が混じってるんじゃね~か~!!!??

よしよし・・・今夜の体育館の裏には・・・私が可愛がってあげようじゃないの~v-217v-42

2010-03-20 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

可愛がられまちた……

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

>>どうもマキちゃんと付き合うようになってから、
>> オヤジ臭くなっちゃったみたいなんだよねぇ~。
> なんか聞き捨てならね~言葉が混じってるんじゃね~か~!!!??
> よしよし・・・今夜の体育館の裏には・・・
> 私が可愛がってあげようじゃないの~

こ、このブログをご覧のみ、皆さま……
昨夜、マキちゃまから思う存分
か、可愛がられました…。
はい、な、なんとか命だけは助かりました。
ゲホゲホ…v-400
ふぅ~~~バタッ…v-282

2010-03-20 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

四季まま

美味しそうなお団子ですね私は三色団子見た感想はぜんまいざむらいの必笑団子剣です
教育テレビであっているアニメなんですが、親子ではまっています♪
以上花より団子な四季のコメントでした
(^‐^)_且~~-○○○―~~且_(^-^*)

2010-03-21 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうです♪

四季ままさ~ん♪コメントありがとうで~す

> 美味しそうなお団子ですね
> 私は三色団子見た感想はぜんまいざむらいの
> 必笑団子剣です
> 教育テレビであっているアニメなんですが、親子ではまっています♪

アハハ♪
なるほど~!そうそう!ぜんまいざむらいも
美味しそうなお団子持ってますね。
でもあれは四個ですよねんv-392

> 以上花より団子な四季のコメントでした
> (^‐^)_且~~-○○○―~~且_(^-^*)

本当ですか~♪
こっそりと素敵な出会いを求めてらっしゃるのでは(笑)。

2010-03-24 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply