flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

癒し…リヒトホイザー♪

Categoryアロマ
前回の記事でご紹介しましたカフェ
【Seiffener Tippel(ザイフェナー・ティッペル)】さん
店内にはドイツ・ザイフェン村から取り寄せられた木のおもちゃ
くるみ割り人形・煙出し人形・オーナメントなど
たくさんのグッズが飾られ販売されていました

その中で陶器製のミニチュアハウス…リヒトホイザーを買って来ました
house@1.jpg


リヒトホイザー…ドイツの建物をモチーフに作られている焼き物で、
中にキャンドルを灯したり、電気を通したり、窓から見える光を楽しみます
私が購入したものは、煙突部分にアロマオイルを
入れられるタイプで香りも楽しむ事が出来ます♪。
早速、キャンドルを灯してアロマオイルを数滴落としてみました
house@2a.jpg


良い香りと、窓の部分からもれて来る灯りで
とっても癒されます
house@4.jpg





スポンサーサイト

- 2 Comments

祈  

はじめまして。

わたしも同じものをちょうどこの日記を書かれた日に購入しました!

すごい偶然!と思い、ついコメントしてしまいました。
突然すみませんでした。
とってもかわいいですよね♪

2012/11/28 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

祈さ~ん♪コメントありがとうです

> はじめまして。
はじめまして~e-343

> わたしも同じものをちょうどこの日記を書かれた日に購入しました!
> すごい偶然!と思い、ついコメントしてしまいました。

そうなんですね!v-405
本当に凄い偶然ですよね~。

> 突然すみませんでした。
いえいえ~♪
私と同じものを気に入られて購入されたなんて
とっても嬉しい気持ちですv-410

> とってもかわいいですよね♪
たくさんの種類があるんですよね~。
大きい建物のものもありましたけれど
お値段もbigで…v-61v-356(笑)。
記事にもご紹介してますように私はほぼ毎日、
リヒトホイザーでアロマキャンドルを灯して楽しんでいますv-318

2012/11/29 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

