flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ルンルン(*^_^*)♪

Categoryその他・色々
休日…お出掛けの際、
いつも以上に歩き回って疲れてしまったので
以前友達からもらった入浴剤をお風呂で使ってみる事に♪
お湯はピンク色になり、ほのかなローズの香りがして、
お肌もつるつるになっちゃいました
素敵な香りに包まれながらゆっくりとお湯につかり癒されました
入浴剤@aa



話は変わって……
先日ネットで見つけた【Sherlock Holmes Vs. Arsene Lupin】の画像を
PCの待ち受けとスクリーンセーバーに設定してみました~
う~ん♪ホームズもルパンもカッコイイ~~~
なかなか良い感じになりご満悦な私です
ホームズ&ルパン@a




スポンサーサイト

- 2 Comments

軽四  

朝夕は涼しくなり秋が近づいてるのを
感じる今日この頃です

で、シャーロック・ホームズですが、先日
スカパーのミステリーチャンネルで現代版の
シャーロック・ホームズ放映に当たり
ドキュメント番組をしてました

で、作者のコナンドイルの音声付き動画
ものっかており大感激でした

シャーロック・ホームズのモデルは
ドイルの大学の先生だったのですね
ちゃ~んとモデルが実在してたんですね

一度ホームズが死にかけますが
あれはもう書くのをやめて研究などに
没頭したかったのが真相らしいです
でも、FANからの再開のおねだりやら
母親からの説得もあったらしい

実に興味深いものでした

2012/09/12 (Wed) 08:47 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 朝夕は涼しくなり秋が近づいてるのを
> 感じる今日この頃です

そうですね~♪。確かに朝夕は過ごし易くなりましたv-410
でも~、こちら熊本は日中はまだまだ暑いですぅ~v-278v-356

> で、シャーロック・ホームズですが、先日
> スカパーのミステリーチャンネルで現代版の
> シャーロック・ホームズ放映に当たり
> ドキュメント番組をしてました

え~~~っ!!そうなんですね!。
うぅ…ワタクシとした事が見逃してしまいましたv-406

> で、作者のコナンドイルの音声付き動画
> ものっかており大感激でした

ドイルの声ってどんな声なんでしょうv-321
興味津々v-410

> シャーロック・ホームズのモデルは
> ドイルの大学の先生だったのですね
> ちゃ~んとモデルが実在してたんですね

ベル博士ですね♪。
洞察力の鋭い方だったんでしょうねv-352
FBI心理分析官のプロファイリングの
元祖とも言えるかもしれませんね。

> 一度ホームズが死にかけますが
> あれはもう書くのをやめて研究などに
> 没頭したかったのが真相らしいです
> でも、FANからの再開のおねだりやら
> 母親からの説得もあったらしい

なるほど…そうだったんですね。
そうですよね~。ホームズの死によって
突然の幕引きなんて、ファンにしてみたら
ショックというか諦めきれませんよねe-263

> 実に興味深いものでした
隊長いいなぁ~いいなぁ~♪。
私も見たかった~v-406

2012/09/12 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

