flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

理想の結婚・相性マップ

Category鹿児島・出水関連
木家マスのブログ記事【「くまもと」っていうと・・・・?。】を読んで、
以前ネットで見た【理想の結婚・相性マップ】というページを思い出し、
改めてまた見てみました
各県ごとに男女の気質などが書かれていて、興味深く面白いです
ちなみに鹿児島生まれの私はというと……
20100314.jpg

『流行への関心は薄いし、安易に流されない』って所当たってますねぇ~(笑)。
流行…あまり興味ないもんなぁ~

"結婚したらどんな妻になる?"の
『一歩引いて夫を立てる…優しい妻に…』う~ん当たってるわ~
なぜか横にいるじゅんパパは激しく頭を横に振ってますけど……

冗談抜きで当たってるのは"彼女へのアプローチ方法"!!。
『優柔不断男や軟弱男は嫌われます…』バッチリその通りですねぇ~(笑)。
誰にでもデレデレする方はちょっと…ダメですし、
『Aちゃんもいいなぁ~、でもBちゃんも捨てがたい』なんて言ってる男性は絶対アウト!!(笑)。
どうぞご勝手にぃ~って感じで遠ざかります(笑)。
(あくまでも彼氏という事を前提ですよん♪)

これ結構言い当ててるかもかも~。
でも確かに県民性ってあるような気がしますね。
皆さんも読んでみませんか~。
【理想の結婚・相性マップ】←クリック))
スポンサーサイト

- 6 Comments

Azul マキ  

やってみたよ~!

私は、北海道の釧路市だから、港町の女で検索!

すっごい当たりすぎてて怖い(笑)

「キミってどんな人?」って聞かれたらあのページコピーして渡そうかな~?って思うくらい…。

スイーツはそんなに得意じゃないけど、新しいスイーツにはとりあえず飛びつくとかねww

ブログにUPしようとかいたんだけど・・・間違って消しちゃったからせつなくなって…www

もう辞めた(笑)

2010/03/14 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

当たってるよね!

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私は、北海道の釧路市だから、港町の女で検索!
> すっごい当たりすぎてて怖い(笑)
> 「キミってどんな人?」って聞かれたらあのページコピーして
> 渡そうかな~?って思うくらい…。

読んだ!読んだ!。
『経済観念はそれほどでもなく、貯金は期待薄かも……。』
の部分はウケたよ!(笑)。
う~ん、マキ家の経済状態が非常に心配だ……。

> スイーツはそんなに得意じゃないけど、
> 新しいスイーツにはとりあえず飛びつくとかねww

アハハ♪そ~なんだv-411

> ブログにUPしようとかいたんだけど・・・
> 間違って消しちゃったからせつなくなって…www
> もう辞めた(笑)

おいおい!!諦め早いなぁ~(笑)。
『気持ちの切り替えが上手ですが、何事もあっさりして持続力に欠ける』に当てはまっちゃってるようなe-264(笑)。

2010/03/15 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

当たってるーーー!!
と、言うのもですね
出身地は何処?と聞かれると
神奈川!ではなく横浜と答えます。
はい、神奈川県の人は
出身地を県名ではなく町の名前で
答えるんだそうです。
そこからしてミラクルに合ってます。
いやいや、これ面白いですね~

2010/03/16 (Tue) 18:40 | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の優柔不断・マスターです。  

やばっ!

>『Aちゃんもいいなぁ~、でもBちゃんも捨てがたい』なんて言ってる男性は絶対アウト!!(笑)。

<す、すいません・・・・。v-12 

2010/03/16 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

面白いでしょ~♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 当たってるーーー!!
ねっv-237これ結構当たってるんですよ~v-424

> と、言うのもですね
> 出身地は何処?と聞かれると
> 神奈川!ではなく横浜と答えます。
> はい、神奈川県の人は
> 出身地を県名ではなく町の名前で
> 答えるんだそうです。

ほほ~ぅ、そうなんですね!。
アハハ♪面白いですねv-411

> そこからしてミラクルに合ってます。
> いやいや、これ面白いですね~

そらさんにこんなに感激してもらって、
ご紹介した甲斐がありましたわ~~~e-278

2010/03/17 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そうは言っても木家ママ一筋♪

木家珈琲倶楽部の優柔不断・マスター♪
懺悔コメントありがとうで~す

>>『Aちゃんもいいなぁ~、でもBちゃんも捨てがたい』なんて
>>言ってる男性は絶対アウト!!(笑)。

> す、すいません・・・・。

いや~、確かに
誰にでもデレデレする方はちょっと…ダメですし、
『Aちゃんもいいなぁ~、でもBちゃんも捨てがたい』なんて
言ってる男性は絶対アウト!!(笑)。

と書いてる時、私の脳裏に木家マスの顔が浮かびました(笑)。
でも~、木家マスは口(言う)だけで(笑)、
実際は木家ママ一筋だし、木家ママの事を
とても大切にされてるじゃないですかv-434
中には口だけではなくてぇ、優柔不断な恋愛を
実行しちゃってるイタイ方もいますでしょ~。
そういう方がワタクシ、ちょっちゅダメなんですよねんv-392
『別に私じゃなくてもいいわけね…アバヨ!!』って感じ(笑)。

2010/03/17 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

