

夏バテ…なの?

昨日から体調がいまひとつすぐれない……。
何というか…ピントがずれてしまって
ボ~っとした感じ…。これが夏バテというものなの?…。
今日、お買い物に行こうと駐車場に向かって歩いていて
階段を登っていたら、見事に一段踏み外して
前に倒れこみました
でも、幸い怪我はしませんでした。
これも筋トレのお陰かなぁ?って関係ないか
まだまだ暑い日が続きます。皆様もお気をつけて~

img_1458557_57070319_4.jpg






Comments - 4

軽四

ホント、毎日暑いよね
省エネなんていってられんよね
ま、朝8時頃から夜7時までクーラーなしでは
過ごせません
何せ高齢者に自宅療養者の我が家なもので
犬も猫も人間も クーラーの元で
お昼寝してます

2012-08-22 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

夏バテ、お気をつけ下さいね
ま、私も危ないですけどね〜
何せ気温35度越えの外で
場合によつては炎天下で
仕事してるのでギリギリ生きてる感じです・・・
はい、気をつけます☆

2012-08-22 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> ホント、毎日暑いよね
> 省エネなんていってられんよね
> ま、朝8時頃から夜7時までクーラーなしでは
> 過ごせません

おぉ~、軽四隊長~お久し振りです。
ご無事でしたのね~~~e-343
ワタクシ…心配しておりましたv-392

> 何せ高齢者に自宅療養者の我が家なもので
> 犬も猫も人間も クーラーの元で
> お昼寝してます

ご家族の皆様の体調など大丈夫でしょうか?。
この暑さですからね。無理は禁物ですよ♪。
いいなぁ~♪ワンちゃん達とのお昼寝v-286v-283
枕持参しますので、私も参加させて下さ~いv-411

2012-08-22 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 夏バテ、お気をつけ下さいね
ありがとう♪そらしゃ~んv-392

> ま、私も危ないですけどね〜
> 何せ気温35度越えの外で
> 場合によつては炎天下で
> 仕事してるのでギリギリ生きてる感じです・・・

去年の夏の記事で、車の前に前かがみに
倒れ込むように、暑さに耐えている
そらさんの姿を写した写真を拝見して
本当に心が痛みました。
そらさんを始め、多くの整備士さん達のお陰で
私達も安心して運転出来るんですよね。
心から感謝しております。

> はい、気をつけます☆
是非是非お気をつけて下さいねv-318

2012-08-22 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

