スポンサーサイト


ルパン繋がりで…♪

以前、スカパーのミステリチャンネルで放送された
俳優フワンソワ・デュノワイエが演じる
ルパン(怪盗紳士アルセーヌ・ルパン)ドラマ
フワンソワ・デュノワイエと言えば同じくフランス制作のドラマ
「女警部ジュリー・レスコー」でレスコーの恋人役で有名です。
とは言え…「女警部ジュリー・レスコー」自体が
あまり日本ではメジャーではないでしょうか。
でもまぁ…知っている人は知っている…って当たり前ですねん。にゃはは
それにしても……フワンソワ・デュノワイエのルパンのニヤケ顔♪
何ともいいですねぇ~。女性が大好きって感じがバッチリ現れていて(笑)。

このルパンドラマ…私結構好きだったんです
ドラマ内で流れていた曲もいかにもフランス!という曲調のもので、
オシャレなパリジェンヌになったような気分にさせてくれました
久し振りにルパンドラマのサントラを聴きたくなり、CDを購入しようとしましたが
どうやらダウンロード形式でしか購入出来ないらしい事が分かりました。
ルパン@r2n


そこで……
amazonで1曲150円でダウンロード販売していましたので購入する事に…。
まずはコンビニでアマゾンギフト券を購入して、購入手続きの際
ギフト券に記されたプリペイド番号を入力すると
ギフト券から購入した分のポイント(料金)が差し引かれダウンロードが出来ます
DSC06229a.jpg
これでやっとフルで曲が楽しめますぅ~
今回私が購入した曲は…
★le Retour d'Arsene Lupin (Generique)
★La Parisienne
★High-Society
の3曲です。
下記のリンク先に飛んで頂ければ視聴出来ます

【ルパンドラマサントラ】クリック))


スポンサーサイト

Comments - 4

みどり☆そら

曲の試聴してみましたよ〜
中々軽快で良い曲ですね!!
こちらのルパンドラマは初めて知りましたが
ルパン三世は凄く好きです
サントラのCDとかも持ってたりする私です。

2012-08-31 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 曲の試聴してみましたよ〜
聴いて下さったんですねv-341
ありがとう♪そらさ~んv-318

> 中々軽快で良い曲ですね!!
でしょでしょ♪v-392
なかなかフランスの曲って聴く機会がないものですよね。
このルパンドラマのお陰でドラマ&音楽と
色々と楽しむ事が出来ましたわ~e-343

> こちらのルパンドラマは初めて知りましたが
> ルパン三世は凄く好きです

ルパン三世はアルセーヌ・ルパンの孫という設定ですが
ルパンドラマを見ると、「ルパン三世の原点ここにあり」
って感じがしましたv-410

> サントラのCDとかも持ってたりする私です。
私も持ってますぅ~!!(笑)。
大野雄二さんの音楽どれも素敵ですよね~v-344

2012-09-01 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

nurarihyon

このドラマなら

京都のアルセーヌ・ルパン資料室で全話視聴可能なばかりか、サントラ盤やスチール写真、放送当時のフランスのテレビ雑誌まであって、目が回るほどの資料がてんこもりです!!

2016-02-23 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございます♪

nurarihyonさ~ん♪コメントありがとうございます

> 京都のアルセーヌ・ルパン資料室で
> 全話視聴可能なばかりか、サントラ盤やスチール写真、
> 放送当時のフランスのテレビ雑誌まであって、
> 目が回るほどの資料がてんこもりです!!

そうなんですね!。
一度行ってみたいです。
情報ありがとうございましたv-318

2016-03-01 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

