

おやじギャグ♪

先日実家に帰省した際、兄からお土産をもらったんですけれど
兄が帰省する事など全く知らなかった私は、
何も用意して行かなかったんです
ですから、自宅に帰ってから
ご近所の木家珈琲倶楽部さんからギフトを贈る事に
木家さんの夏のギフトは【夏のギフト-冷-】&【夏のギフト -爽-】
&【夏のギフト -涼-】と、それぞれ組み合わせが違った3種類で、
私は【夏のギフト -爽-】を兄に贈る事にしました

木家マス:『じゃ~、"爽"でいいとね?』
私:『そうそう♪』
木家マス:一瞬黙って『今の完全なおやじギャグよ!』
私:爆笑

という会話をしていた所に木家ママご登場~♪。

木家マス:『じゅんママがギフトを注文してくれたよ』
木家ママ:私に向かって『ギフトは何にしたの?』
私:『"爽"にしました♪』
木家ママ:『そういうこと!』
私:『そうそう♪』

っと…おやじギャグな会話をしてしまいました
img_592294_28286464_3.jpg




Comments - 6

たにやん

そがんですか、あっ珈琲が微妙に揺れてる

2012-08-20 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> そがんですか、
ん……?
たにやんさん、ご出身は福岡?佐賀?でしたっけ。

> あっ珈琲が微妙に揺れてる
そうなんですよんe-343
たにやんさんも1杯いかが~e-93v-392

2012-08-21 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

たにやん

出身は福岡ですが中学の時佐賀県武雄市に引っ越しました。親は現在再び福岡です。

2012-08-22 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> 出身は福岡ですが中学の時佐賀県武雄市に引っ越しました。
> 親は現在再び福岡です。

そうだったんですねe-343
だから時々、九州弁が飛び出しちゃうんですね~v-410

2012-08-22 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

たにやん

ちなみに親父の出身は熊本、やっちろです

2012-08-25 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> ちなみに親父の出身は熊本、やっちろです
お父様は熊本・八代のご出身ですか~v-410
バリバリの九州男児ですねe-80

PS:お昼寝からお目覚めになりました?v-392(笑)。

2012-08-26 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

