

帰省してみたら…♪

実家に帰省して見たら、
兄も名古屋から帰省していてビックリ!!
何の前触れもなく帰省して来たらしいです♪。
13年ぶりの再会となりました。
このブログでは何度かご紹介しましたが兄と私は異母兄妹…。
微妙な立場の違いで、今までお互い何かと気を使って来た2人…。
私がにこやかに話しかけても、思春期の少年みたいに
照れくさそうにモジモジしていた兄が
何だか可笑しいような微笑ましいような
kabe001_kn.gif
故郷の鹿児島県出水市を離れて長いことなるのに、
『○○さんていたよな?』とか
『あそこには○○が建っていた』とか良く覚えている兄♪。
そんな話をしていて思い出した記憶……。
父が母と再婚し私が生まれてしばらくは、兄とは別々に暮らしていました。
私が5歳の頃に兄との同居が始まりました。
突然目の前に現れた9歳違いの兄に戸惑いながらも、何とか仲良くなりたくて
ある日、母に多めにお菓子をおねだりして買ってもらい
母には内緒で兄に渡したんですが、私の分のお菓子まで
兄が食べてしまい泣き出してしまった私
そんな懐かしいエピソードを思い出してしまいました

実家にて♪息子のじゅんと
120616_1753~020001t



Comments - 2

南区のサッキー

じゅんママv-209 じゅんパパv-208 じゅんちゃんv-205 お盆は、実家では、久々に顔が見れてうれしかったです  何時も両親の面倒を見てくれて、ありがとう v-237v-273は、とてもコクが有り美味しです、ありがとうv-218

2012-08-19 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

南区のサッキーこと兄上~♪コメントありがとう

> じゅんママ じゅんパパ じゅんちゃん
> お盆は、実家では、久々に顔が見れてうれしかったです

想定外のご対面でビックリしたけれど、
私も兄上の元気なお姿を拝見出来て嬉しかったし
安心しましたわ~v-410
それと…一緒に来ていた次男君♪
凄いイケメンに成長していてこれまたビックリ!e-80v-352
じゅんパパも『女の子にモテそうだね』と言ってたよv-392

> 何時も両親の面倒を見てくれて、ありがとう
改めてそんな事を書かれると
ウルウルしちゃうじゃないv-408。 

> v-273は、とてもコクが有り美味しです、ありがとう
無事届いたようねe-343
私こそ、名古屋のお土産ありがとうv-318

2012-08-19 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

