スポンサーサイト


今年も…自己満足コンサート(^_^)

11日は地元の夏まつりでした
お天気が心配されましたけれど、雨が降る事もなく
通常通り開催され、多くの方々で賑わいました。
お祭りと同時進行で毎年行われる、
木家珈琲倶楽部さんの【自己満足コンサートIn Kiya】…。
今年も三線おやじバンドやオカリナバンドなどの
演奏で楽しませて下さいましたよ~
バンド@1


お祭りと自己満足コンサートで盛り上がって来た所で
花火が次々と打ち上げられました
とっても綺麗な花火に胸がドキドキ~
花火@1


楽しい時間はあっという間に過ぎ……最後のフィナーレとなりまして
木家マスターがギターの弾き語りを披露して下さいました
こうして写真で見ると、木家マス♪なかなかカッコイイ~
肝心の歌の方は……ゴニョゴニョゴニョ…(笑)。
1曲歌い終わった時、見物していた子供達から『アンコール!!』の声が
『分かった分かった。でも、ギャラ高いよ』と木家マスが言うと
『ギャラって何?~』と答える子供達(爆笑)。あはっ♪可愛いぃ~~~
マスター@1
このような感じで
今年のお祭り&自己満足コンサートもとっても楽しめました





スポンサーサイト

Comments - 6

マキ

ギャラってなーにー??

楽しそう~♪( ´▽`)
今年は参加できずに本当に残念だった~( ;´Д`)

じゅんちゃんファミリーの皆様にも会えると思って超楽しみにしてたのに...

今度木家さん行く時に連絡する~!
お茶しよう!!!!

2012-08-12 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 楽しそう~♪( ´▽`)
> 今年は参加できずに本当に残念だった~( ;´Д`)

体調の方は大丈夫?。
もう熱は下がったかな?。

> じゅんちゃんファミリーの皆様にも会えると思って
> 超楽しみにしてたのに...

私も~♪久し振りにマキちゃんの笑顔を
見られるとワクワクしていたんだよ~e-343

> 今度木家さん行く時に連絡する~!
> お茶しよう!!!!

うん♪楽しみに待ってるよv-318
たくさん色んな事話そうねv-392

2012-08-13 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

とっても良い雰囲気で
ライブをされてますね〜
以前赤い三線の方から
メール頂いた事ありますよ
私も同じ赤い三線を持っているのでね。
しかしマスター様
格好良いですね!!

2012-08-13 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> とっても良い雰囲気で
> ライブをされてますね〜

でしょ~e-343
皆さんの素晴らしい演奏で大盛り上がりでしたv-410

> 以前赤い三線の方から
> メール頂いた事ありますよ
> 私も同じ赤い三線を持っているのでね。

Yさんですね(笑)。
お祭り当日、Yさんと色々とお話して
楽しかったですよ~v-411

> しかしマスター様
> 格好良いですね!!

そうですねぇ~。
"写真で見ると"(笑)、カッコイイですよねんv-397

2012-08-13 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

木家マス

何が、ゴニョゴニョゴニョ・・・・じゃ~!!

1曲目は「路地裏の珈琲屋」いや、『路地裏の少年』という浜省の曲です。
いきなり歌えって言われたんで、キーが合わず、苦労しました。

キーさえ合ってたら、・・・・じゅんママ・・・オレに惚れたら、ヤケドするゼ!!

2012-08-15 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとう

> 何が、ゴニョゴニョゴニョ・・・・じゃ~!!
だってぇ~…だってだもんv-410v-356

> 1曲目は「路地裏の珈琲屋」いや、
> 『路地裏の少年』という浜省の曲です。

浜省の曲だったんですねv-341
知らなかった~♪。

> いきなり歌えって言われたんで、キーが合わず、苦労しました。
よって、ゴニョゴニョゴニョ…v-397(笑)。

> キーさえ合ってたら、・・・・
> じゅんママ・・・オレに惚れたら、ヤケドするゼ!!

ヤケドさ・せ・て…v-415

2012-08-16 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

