

UV対策♪

UV対策…紫外線対策の為、初めて日傘と手袋を購入しました
前々からあった方がいいかなぁ~と思ってはいたんですけれど
先日、天草のビーチに行った際、女性の皆さん日傘を差してらしたのを見て
『やっぱり必要ね…』と思い購入する事にしました。
最近の日差しは本当に強い!肌を刺すような…そんな感じがします。
日傘&手袋@a


日傘は開くとこんな↓感じです。
小さめで軽くて持ち運びも楽です
日傘@1


日傘は色んなショップさんに豊富な種類を取り揃えてありますけれど
手袋が……自分が求めているデザインが無くて…。
ネット通販でお取り寄せしちゃいました
色は黒で指先まであり、手の平の部分に
滑り止めがあるものが私の希望でした。
着けてみるとこの様な↓感じ♪。リボンがアクセントですねん
手袋@a




Comments - 4

軽四

すべすべお肌を守るには
UV対策バッチリな

こちらは中高年にブームのスポーツジムに
通ってる

いつもはアウトドアを30~40分歩いて
いるが、このクソ暑さにインドアに

歩いた後のシャワーが気持ちエエ

ま、ランニングしてる人の隣をトボトボ
ウオーキングはちょとハズカシ

1時間ぐらいランニングしてるそばを
30分ぐらいのウオーキング

おじさんはこのぐらいがちょうどエエ
無理は禁物

UV対策と何ら関係の無いゴミコメで
すまぬ

2012-08-07 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> すべすべお肌を守るには
> UV対策バッチリな

軽四隊長もお好きでしょ~e-420
すべすべなお肌v-415

> こちらは中高年にブームのスポーツジムに
> 通ってる

ワァ~ォ!そうなんですね♪v-410
隊長は以前から何かスポーツを
なさっていたんですか?。

> いつもはアウトドアを30~40分歩いて
> いるが、このクソ暑さにインドアに

30~40分で十分ですよ~♪。
バッチリv-426

> 歩いた後のシャワーが気持ちエエ
気持ち良いシャワーの後に使いたい
隊長お気に入りのアフターシャワートニック!ですよねんv-392
見つかったかな?アフターシャワートニックe-343

> ま、ランニングしてる人の隣をトボトボ
> ウオーキングはちょとハズカシ

そんな~恥ずかしがらないで下さ~い(笑)。

> 1時間ぐらいランニングしてるそばを
> 30分ぐらいのウオーキング
> おじさんはこのぐらいがちょうどエエ
> 無理は禁物

そうそうマイペースが一番ですよv-410

> UV対策と何ら関係の無いゴミコメで
> すまぬ

いえいえ♪コメントありがとうですv-318

2012-08-07 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

日焼け対策
絶対した方が良いですよね
この前1時間ほど半袖で
バイクに乗ったらもう真っ赤っか・・・
最近の日差しは特に要注意ですね。

2012-08-08 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 日焼け対策
> 絶対した方が良いですよね

でしょでしょ~♪。

> この前1時間ほど半袖で
> バイクに乗ったらもう真っ赤っか・・・
> 最近の日差しは特に要注意ですね。

そうそう♪そらしゃんてば
良くバイクでお出掛けしてますものね~v-392
そうなんですよね…
本当に最近の日差しは強い!v-393
油断しているとヒリヒリしてきたりしますからねe-263

2012-08-08 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

