スポンサーサイト


炊飯器でパンを焼く♪らしいけれど(^_^;)

パン作りにチャレンジする事になりました~
どんなパンかと申しますと…ソーセージコーンパンですぅ
レシピ通り材料も揃えて準備はバッチリOK
パン@1


それで…このレシピでいきますと
最後は炊飯器で焼かねばならないようです。
炊飯器でパンを焼くなんて初めての事なので
少しビックリ感が…
パン@2


それに……レシピの最後に↓のように
『どうしても炊飯器でうまくいかない場合は…』
なんて紹介してあるという事は……
往々にして"うまくいかない時がある"って事!?
と思わず笑ってしまった私です
さてさてぇ~、どうなるんでしょうか~。乞うご期待(笑)。
パン@3




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

