スポンサーサイト


砂像を見て来ました~♪

先日、晴天で暑~い中(笑)
天草市有明町の四郎ケ浜ビーチに作られているという【砂像】を
見に出掛けて来ました~

道の駅【有明(ありあけ)】の駐車場に車を止め、
モダンな造りの歩道橋を渡り……
ビーチ@1


少し歩きますと【四郎ケ浜ビーチ】に到着~~~
ビーチ@2


ありました♪ありました♪
ビーチの砂を利用して制作してある【砂像】が
こちらは『恐竜スピノサウルスの砂像』です
ビーチ@3


そしてこちらは『天主堂とハイヤ踊りの砂像』です
ビーチ@4
この他にも数点の作品がありましたけれど、どれも素敵な作品でしたよ~
これらの作品に触れ、感激もしましたが……とにかく暑~い!!。
それにビーチなので、うら若い女性達のビキニ姿がいっぱいで
同じ女性のワタクシですが、目のやり場に困ってしまいました~(笑)。
でも楽しい時間を過ごせて幸せでした



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

