スポンサーサイト


お買い物♪

朝夕使用するローション(化粧水)は減るのが早いです。
今はファンケルのアクネシリーズのものを愛用しています♪。
これが今の所一番私に合っているような気がします。
いくつになってもニキビが出来やすくて……
その事を『ニキビが出来るとは、お前もまだまだ若いなー』なんて言いながら
クスクス笑っていた元気な頃の父を思い出しちゃいました…
ローション@1




こちらは夏用のバッグです
バーゲンで安く買えちゃいました~♪。ラッキー
バッグ@1








スポンサーサイト

Comments - 2

軽四

清楚な買い物品で おじさんには
まぶしいです

で、おじさんも一発

以前使用してたけど今探しても
我がド田舎には見当たらないのが
アフターシャワートニック

私は汗かきなので、夏はシャワーがウレチイ
なので、シャワー後のアフターシェーブ
ならぬアフターシャワ-トニックが
大好きです

それほど高くもないものなんですが
無い・ナイ・ない!

という、しょうもないコメでした

2012-07-24 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 清楚な買い物品で おじさんには
> まぶしいです

あはっ♪まぶしいv-352ですかv-392

> で、おじさんも一発
> 以前使用してたけど今探しても
> 我がド田舎には見当たらないのが
> アフターシャワートニック

アフターシャワートニックv-236
シャワーの後につけるものなんですよね?。

> 私は汗かきなので、夏はシャワーがウレチイ
私もシャワー大好きe-266
さっぱりして気持ち良いですよねe-420

> なので、シャワー後のアフターシェーブ
> ならぬアフターシャワ-トニックが
> 大好きです

アフターシャワ-トニックって、
メンソール系の爽快感があるんでしょうか…。
そうだったらスッキリして気持ち良いでしょうねんv-410

> それほど高くもないものなんですが
> 無い・ナイ・ない!
> という、しょうもないコメでした

店頭では見つからなくなっちゃったんですね~v-356

2012-07-25 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

