flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏祭り&自己満足コンサートIn Kiyaのお知らせ♪

Categoryお知らせ♪
前回の記事でソーセージコーンパン作りをご紹介しました♪。
そのパンを木家珈琲倶楽部のマスターにもお裾分けしちゃいました
試食した木家マスから、お茶目な『OK~』を頂きましたよぉ~
木家マス@1



っと…こんな木家マスですが(笑)、
今度の土曜日の8月11日に、夏まつり2012
「自己満足コンサートIn Kiya~ VOL.7」を開催されま~す♪
今年で7回目になる木家さんのお客様達による夏祭り恒例のコンサート
三線おやじバンドやオカリナバンドなど、たくさんのお客様が
色んな演奏で楽しませて下さいます♪。
木家さんのアイスコーヒーのカップ売りもありますよ
★8月11日(土)
★夕方5:00~
★木家珈琲倶楽部デッキ前駐車場

皆様、是非足を運ばれて下さいね~ん

今年も木家マス…
フォークソングの「夕暮れ時はさびしそう」を歌うのかなぁ…。
木家マスが歌うあの曲を聴くと、心底寂しい気持ちになるんですよねぇ~
下にご紹介しているのは、
3年前の自己満足コンサートIn Kiyaのスライドショーで~す





スポンサーサイト

- 8 Comments

木家マス  

長いコメントで、ごめんごめん・・・。

田舎の堤防、夕暮れ時に ぼんやりベンチに、すわるのか
散歩するのもいいけれど よりそう人が欲しいもの
あの娘がいれば、僕だって 淋しい気持ちにゃならないさ
まわりの暗さは、僕達のため あの娘が来るのを、待っている
夕暮れ時は、さびしそう とっても一人じゃ、いられない

夕焼け雲さん、伝えてくれよ あの娘のお部屋の、窓ぎわへ
虫にさされるのは、いやだけど 肩をならべて、いたいよと
こんな河原の、夕暮れ時に 呼び出したりして、ごめんごめん
笑ってくれよ、ウフフとね そんなにふくれちゃ、いやだよ
夕暮れ時は、さびしそう とっても一人じゃ、いられない

夕暮れ時は、さびしそう とっても一人じゃ、いられない
おうちの人に、おこられるかな 呼び出したりして、ごめんごめん
もうちょっとだけ、いっしょにいよう 帰りたいなんて、いわないで
そうか君は、笑うのが へたに、なっちゃったんだね
あんまり僕を、困らせないで そろそろ、笑ってくれよ
こんな河原の、夕暮れ時に 呼び出したりして、ごめんごめん
笑ってくれよ、ウフフとね そんなにふくれちゃ、いやだよ
夕暮れ時は、さびしそう とっても一人じゃ、いられない
夕暮れ時は、さびしそう とっても一人じゃ、いられない
夕暮れ時は、さびしそう とっても一人じゃ、いられない

2012/08/04 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

軽四  

お~っと、サディステッピンクの
夕暮れ時は寂しそうだね

おじさんの学生時代の歌だ
あの頃みんなギター弾いて、レコード聞いて
青春してましたな
ちなみに、京都時代だった

で、夏祭りとくれば浴衣姿に盆踊り
そして、生ビールに焼き鳥
おじさんとしては、こうどぁります

そうそう、今オリンピック真っ盛りだけど
ほぼ興味なし
バドミントンで見せた中・朝の浅ましい
行為に。まあ下品なお国だことと冷笑

でも、オリンピックに何でこうも
興味を失ってしまったのかねえ~

2012/08/04 (Sat) 20:36 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとう

もぉ~、
最初スパムコメントかと思いましたよ~v-411
分かりました!分かりました!、
木家マスの『夕暮れ時はさびしそう歌うゾ』宣言なんでしょ~v-264v-352
じゃ~、今年もハンカチ用意して行かなきゃ。
木家マスが歌う、ヨーデル調の「夕暮れ時はさびしそう」は
泣かせてくれますからねん…色んな意味でv-409v-397

2012/08/05 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> お~っと、サディステッピンクの
> 夕暮れ時は寂しそうだね

おっ♪軽四隊長もご存知なんですねv-410

> おじさんの学生時代の歌だ
> あの頃みんなギター弾いて、レコード聞いて
> 青春してましたな

"恋"もしてました?v-434。ムフフ…v-392

> ちなみに、京都時代だった
京都にいらっしゃったんですか♪。
いいなぁ~…私も行ってみたいんですけれど
まだ訪れた事がないんですぅ。

> で、夏祭りとくれば浴衣姿に盆踊り
> そして、生ビールに焼き鳥
> おじさんとしては、こうどぁります

私は金魚すくいにリンゴ飴…♪e-420

> そうそう、今オリンピック真っ盛りだけど
> ほぼ興味なし

あらま~そうなんですかv-405
ちょっぴり意外~~~(笑)。
軽四さんは夢中でご覧になるタイプだと
勝手に思っていましたわ~v-410

> バドミントンで見せた中・朝の浅ましい
> 行為に。まあ下品なお国だことと冷笑

はいぃ…ありましたね…e-263

> でも、オリンピックに何でこうも
> 興味を失ってしまったのかねえ~

う~ん…何故なんでしょうね…。

2012/08/05 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

何故か光ってますよ。お釈迦様みたい。
私も「夕暮れ時は寂しそう」好きなんですよ
FBに空の写真とからめてシエアしたぐらいですから。他にも名曲たくさんのNSPでした。

2012/08/05 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

すいません。6月11日にシエアしてます。
その隣が小田和正さんの「東京の空」です
どちらも大好きな曲です

2012/08/05 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> 何故か光ってますよ。お釈迦様みたい。
ちょっとお遊びで光らせてみちゃいましたv-411
アハハ♪なるほどねぇ~。
「お釈迦様」…確か~に、言われてみるとそうかもv-410

> 私も「夕暮れ時は寂しそう」好きなんですよ
> FBに空の写真とからめてシエアしたぐらいですから。
> 他にも名曲たくさんのNSPでした。

そうなんですね♪。
たにやんさんも木家マス&軽四さん同様
フォーク世代なんですねv-341

2012/08/05 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんさ~ん♪コメントありがとう

> すいません。6月11日にシエアしてます。
> その隣が小田和正さんの「東京の空」です
> どちらも大好きな曲です

小田和正さんの「東京の空」……
どんな曲なんでしょう。
後で聴いてみますねv-392
小田和正さんというとオフコース…。
「Yes-No」「眠れぬ夜」は知ってますけれどv-341

2012/08/05 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

