flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こんな夢を見た…♪再UP(^_^)

Category笑い話
木家マス(木家珈琲倶楽部のマスター)と出会って早数年…
毎日眠りについて夢を見ますが、
今まで一度も私の夢に登場してくれなかった木家マスが
ついについに現れて下さいましたぁ~

道を1人で歩いている私。
後ろから大型トラックが近付き、私の真横に停車。
その大型トラックの運転手があの木家マスだったのでした。
なぜか市場で競りをやっているおじさまがかぶっているような帽子をかぶり

imageCAR6F09L.jpg

『さぁ、じゅんママ、密林に行くよ!』と言いながら助手席のドアを開け
手を伸ばして来ました。
誘われるままに助手席に乗る私。
怪しい雰囲気に包まれながら、2人を乗せた大型トラックは進みます。


何事もなく密林に向かって走っていた所に、
道路脇で手をふる女性が見えてきました。
見た感じ60歳位のセレブなおばさまで、
首にジャラジャラと煌びやかなネックレスを付けていて
指にも大きいダイアモンドをはめてらして、いかにもリッチそうでした
そのおばさまを見た木家マスはブレーキをかけ、
おばさまの真横にトラックを停車させました。
そして私に向かって
『ごめんねじゅんママ、また今度ね♪』と言い
私を降ろし、代わりにそのリッチ風のおばさまを乗せ、消えて行きました。
呆然とした気持ちで道路脇にたたずむ私……。


こんな夢をみました。
一体何だったんだろう
※密林とは地元にあるラブHらしいです♪(笑)

img_1458557_48947175_1.jpg

という記事を以前ファミリーブログにUPしました♪。
夢を見た頃、何度も木家マスから『今夜…密林でね…』と
囁かれていたからこんな夢を見てしまったんだと思います(爆笑)。

以前UPした記事にいくつか頂いたコメント中からピックアップ(笑)。
木家マスのコメント
ふふふあ~あの時ねぇ。
ごめんごめん、だってあのおばちゃん、ブロックサインで
「ブルマン5キロカイマス」なんて送ってくるんだもん…。
また今度競りが早く終わったら誘うからね~!


そらしゃんのコメント
密林っていう名前の
ラブHがあるんですね~
しかしお金持ちそうなおばさまを
代わりに乗せていってしまう
マスター様、罪な人ですね~
では今度私が自家用戦闘機の
F15でお迎えに上がりますわ~(笑)


なんてコメントくれたけれど
2人ともその後
な~~~~~んのお誘いもしてくれないけれど…
どういう事???なんてね~~~



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

