flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うまかっちゃん♪

Category美味しいもの
先日あるショップで九州ではお馴染みのラーメン
【九州の味ラーメン うまかっちゃん】の詰め合わせを見つけて
ちょっぴり感動した私。で…思わず買っちゃいました
6つの味が楽しめちゃいます
いつの間にかこんなにたくさんの味が発売されていたんですね~
うまかっちゃん@1


美味しくて懐かしい「うまかっちゃん」♪。
九州人にとって、このうまかっちゃんのCMも懐かしいものがあります
うまかラーメンうまかっちゃん





- 0 Comments

Post a comment

