スポンサーサイト


先輩♪

私には『せっちゃん先輩』というOL時代からの友人がいます。
職場の先輩で、仕事の悩みを始め、その他の色んな悩み事の相談に乗ってくれたり
一緒に遊びに行ったりする仲でした。
時が経ちお互い環境なども変ったけれど、今でも大切な友人の1人です
長年付き合って来ましたので、私の事を誰よりも分かってくれていて
私が『先輩…元気?』と一言メールしただけで
『せいこちゃん何かあったの?大丈夫?』と返事をくれます(笑)。
そう…私、ある程度1人で悩みを抱えて抱えて限界に達した時に
友人達にメールするというパターンが多いんです。
私の事を熟知している貴重な友人の1人

そんな感じで今までずっと私の事を精神的に支えてくれていた先輩…。
その先輩から先日『やる気が出ない…中略…愚痴を言いたくてメールしたの。』
と珍しくネガティブメールをもらいました。
電話をしようかと思いましたけれど、深夜でしたしメールで
私なりに一生懸命考えて返事をしましたら翌朝、
『おはよう!メールありがとう!昨夜は励まされてぐっすりと眠りにつけた♪』
と先輩から返事が届き心からホッ…としました

下の写真は先輩と私の2ショット♪。
2人とも20代で花の?独身の頃で~す
帽子を被っているのが私です
先輩と阿蘇にドライブに行った時のものだと思います。
2人とも若い(笑)。あの日に帰りたい
先輩と私@1

先輩との2ショット写真のバックの阿蘇の緑を見ていて
思い浮かべた曲【緑の町に舞い降りて】







スポンサーサイト

Comments - 4

軽四

大雨の後は クソ暑い日が続いてる
おっと、お下品だこと

で、昼食後はクーラの元 お昼寝
人間も犬も猫も惰眠をむさぼりました

退職して以来、職場の仲間とは最近
会ってない
先日、中高の同級生夫婦がやってきた
縁あって同級生同士で夫婦です
クラスも一緒だったので、嬉しい気持ち
です

2012-07-10 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 大雨の後は クソ暑い日が続いてる
> おっと、お下品だこと

ムフフ……男らしくて良いのでは♪v-392
軽四さんから紹介して頂いた動画…
【陸軍特攻隊BGM=キミガタメ】に出て来る
隊員の縛帯も凛々しい背中を見ていて
本当の男らしさって……と考えちゃいました。

> で、昼食後はクーラの元 お昼寝
> 人間も犬も猫も惰眠をむさぼりました

お昼寝!!可愛いぃ~~~e-349
いいなぁ~♪私もまたワンちゃんを飼いたいですv-286

> 退職して以来、職場の仲間とは最近
> 会ってない

そうなんですね。
職場を離れると、どうしても疎遠になりがちですものね。

> 先日、中高の同級生夫婦がやってきた
> 縁あって同級生同士で夫婦です
> クラスも一緒だったので、嬉しい気持ち
> です

懐かしい話題で盛り上がったでしょうねv-410

2012-07-11 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

軽四

お~い 大水は大丈夫か
救援は不要か
心配しとるよ

2012-07-12 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> お~い 大水は大丈夫か
おぉ~!軽四隊長殿~!!。
ワタクシは何とか無事でありま~す!e-374

> 救援は不要か
ではお言葉に甘えて……
明日の『ひとごまるまる』(15:00)に
熊本のじゅんママ宅に救援願います!。
なんてね♪v-392

> 心配しとるよ
ありがとうございますv-318
温かい想いに感激ですv-398

2012-07-12 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

