flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとう♪

Category優しい想い
前回の記事に私の愛読書をご紹介しましたが、
お友達から『じゅんママさんがブログで紹介してた本、購入してみます。
読んでみたいと思いました。』
というメールを頂きました
記事にて紹介した甲斐があったなぁ~と、とっても嬉しかったです♪

嬉しかったと言えば、先週の日曜日の夕方、じゅんちゃんの元担任のS先生が
八代であった研修の帰りに我が家へ寄って下さいました
お土産に"やつしろぼうろ"を頂きました
短い時間でしたが、色んな話が出来たのと、S先生の笑顔を見る事が出来て
嬉しかったです
もうすぐS先生の新たなる門出が待っています
今までもずっと応援させて頂きましたが、これからも変わらず
S先生の幸せを願っていきたいと思います
P2210022n.jpg
スポンサーサイト

- 6 Comments

Azul マキ  

やつしろ名物

八代名物なはずなのに、あんまり知れ渡ってないぼうろですww

S先生、本当に優しい人ですね~!!

全面に優しさが出てるもの・・・蒼唯が男の人にあんなにすぐに懐く事も無いのよ~!

私も応援してます!

じゅんママちゃんの周りは愛であふれた人が多いわ~♪

2010/02/25 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

ボウロって
あの小さいタマゴボーロを
思い浮かべました~
そのボーロとは違うんですね~

あっ、ちなみに
タマゴボーロ、大好きだったりします
いまだにこっそり買ってます。
子供かっ!(笑)

2010/02/26 (Fri) 19:07 | REPLY |   

作太郎  

こんばんは

しばらくぶりに遊びに来たら、オシャレに背景が変わっていますね。
自分が紹介した本を読んでくれたり、よかったといってくれたりすると
嬉しいものですよね。
ブログはつながっているというか、共感力が高められるのが魅力だと僕は勝手に思ってます。

前の本の紹介の記事。想いが伝わってとてもよかったです。

2010/02/26 (Fri) 22:58 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 八代名物なはずなのに、あんまり知れ渡ってないぼうろですww
私もS先生から頂くまで、『やつしろぼうろ』知らなかったよv-410v-356
とっても美味しかったぁ~e-278e-278e-278

> S先生、本当に優しい人ですね~!!
> 全面に優しさが出てるもの・・・
> 蒼唯が男の人にあんなにすぐに懐く事も無いのよ~!

今日、お会いできたわねん(笑)。
S先生は素敵な方よね~e-420
マキちゃんが作ってくれたマフラー、
とっても気に入って下さってるそうよ♪。
マキちゃん、ありがとうv-318

> 私も応援してます!
ありがとう!。
きっとS先生も喜んでらっしゃると思うよv-344
また、みんなで飲み会しなきゃねv-306v-411

> じゅんママちゃんの周りは愛であふれた人が多いわ~♪
マキちゃんもその中の1人よe-349
周りの方々に恵まれて、私は本当に幸せ者ですv-22

2010/02/27 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

懐かしい♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ボウロって
> あの小さいタマゴボーロを
> 思い浮かべました~
> そのボーロとは違うんですね~

タマゴボーロ!!懐かしいぃ~~~v-10
やつしろぼうろは、小麦粉、玉子、砂糖を使ってある
焼き菓子で、とっても美味しいで~す♪v-410

> あっ、ちなみに
> タマゴボーロ、大好きだったりします
> いまだにこっそり買ってます。
> 子供かっ!(笑)

も~、そらさんたら、お子ちゃまなんだから~(笑)。
タマゴボーロ…最近食べてないなぁ~。
食べたくなっちゃいましたv-354

2010/02/27 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> しばらくぶりに遊びに来たら、
> オシャレに背景が変わっていますね。

テンプレートの変化を見逃すことなく褒めて下さるなんて
さすがは作太郎さんだわ~♪v-424

> 自分が紹介した本を読んでくれたり、
> よかったといってくれたりすると 嬉しいものですよね。

私の想いが伝わったんだなぁ~と思うと
心から嬉しかったですv-318

> ブログはつながっているというか、
> 共感力が高められるのが魅力だと僕は勝手に思ってます。

そうですね~♪。
共感力って思いやりですよね。
ブログでもなるべく温かい交流を目指したいですねv-318

> 前の本の紹介の記事。想いが伝わってとてもよかったです。
ありがとうございますぅ~。
あの本で、私の心が救われましたので、
同じようにあの本によって、少しでも悩める気持ちを
和ませて頂けたら、幸いですe-122e-420

2010/02/27 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

