スポンサーサイト


ロマンスグレーのクル~ニ~♪

動画サイトで偶然【ジョージ・クルーニー】のCMにたどり着来ました
う~ん♪さすがはクルーニー♪カッコイイ~

落ち着き払った態度とあのロマンスグレーの髪に萌え(笑)。


こちらは我が熊本のジョージ・クルーニー!
あぁ…またしても木家マスをもて遊んでしまったわ~
こんなマスターがお届けする
美味しいコーヒーは↓コチラ
【木家珈琲倶楽部】
木家マス・クルーニーs



それとロマンスグレーと言えば…
先日髪をカットする為に美容室に行ったじゅんパパから
『店長さんから「大分白いものが目立って来ましたね。
もし染めるなら、髪にも優しい染料もありますよ」と言われたんだけど
どうしたもんだろうね。』
と問われた私。

『私ね~。白髪………好き!!

と答えたら
じゅんパパ大爆笑。一緒に笑いながらも
『どうして笑うの~』と聞くと『そう来られるとは思わなかったもん』とじゅんパパ
以前から私、白髪交じりのロマンスグレーの男性結構好きだったんですよね~
私の叔父…母の弟なんですけれど、その叔父が若い頃から白髪があり
文字通りロマンスグレーでそれがとても素敵に思えたんです。
何というか…落ち着いた大人の男性の魅力を感じたんです




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

