flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

山本達彦…MAY STORM ♪

Category音楽&PV
山本達彦さんの【MAY STORM】という曲がUPされていてちょっぴり感激
昔から達彦さんの大人な世界が大好きでした

先日、息子の家庭教師のさおり先生とお話していたら
『私の友達で、ママさんファンの子がいるんですよ♪』と言われビックリ~
さおり先生の同級のお友達というと…20歳の女性!
うら若き女性ファンをゲットしちゃった(笑)。
素直にとっても嬉しいぃ~~~
いつかお会いしてみたいなぁ
img_411646_7512376_2.jpg



- 2 Comments

さおり  

ママさんはセンスが素敵なので
私たちのような女性ファンは多いと思いますよ^^

この話をしたら友人も喜んでました♪

2012/07/05 (Thu) 22:42 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

さおり先生~♪コメントありがとう

> ママさんはセンスが素敵なので
> 私たちのような女性ファンは多いと思いますよ^^

本当に~~~♪
もしそうだったらこんなに嬉しい事はないですぅv-398e-328
先生♪ありがとうv-318

> この話をしたら友人も喜んでました♪
そうなんですね♪。
近い内に是非お友達を我が家へお連れ下さいませませ~v-410

2012/07/06 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

