flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お買い物♪

Categoryお買い物
休日はお出掛けして色々とショッピングしました
可愛くて癒し系のグッズがたくさん置いてある雑貨屋さんで
バスタイムが楽しくなるような
ボディソープと入浴剤を購入
このボディソープはこのまま飾っても可愛いかも~
バスセット@1


こちらはコースター♪。
自宅で使用しているコップのデザインと
合うかなぁ~と思い買ってみました。
どちらもパープル系の色合いでなかなか良い感じ
コースター@1
可愛い雑貨も買い、雑貨屋さんを後にし
別のショップさんに入りました。
と…そこで私の視界に迷彩柄が飛び込んで来ました
ミリタリー好きの血が騒ぎ(笑)、歩み寄ってみると……





それは銃をモチーフとした傘!!
傘のハンドルの部分は銃床(じゅうしょう)のデザインとなっていて
引き金も付いてます。
傘布(カバー)の部分は迷彩柄で、
銃につきものの負い紐(スリング)まで再現されている
念の入れように思わず笑っちゃいました
この傘を背負って歩いていたら、おまわりさんに呼び止められたりして
いや、それよりも見知らぬ方から
『もしかして、あなたがじゅんママさん?』と呼び止められるかなぁ(爆笑)。
銃傘@1
この傘の事、ネットで調べてみましたら
【ライフル アンブレラ】という名でネット販売されていました。
この傘のキャッチフレーズは
『雨に向かって撃て!!』
詳細は→【ライフル アンブレラ】をご覧下さ~い♪。





スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

私の良く行くアロマショップにも
可愛い入浴剤とか売ってまして
良く店頭で香りを楽しませてもらってますよ~
それとライフルアンブレラ・・・
マジで欲しくなりました!!
販売サイトのモデルさんも
なりきってて面白いですね~☆

2012/07/02 (Mon) 20:03 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私の良く行くアロマショップにも
> 可愛い入浴剤とか売ってまして
> 良く店頭で香りを楽しませてもらってますよ~

男性でありながら、そらさんも
香水などお好きでこだわってらっしゃいますよね~v-352

> それとライフルアンブレラ・・・
> マジで欲しくなりました!!

でしょ♪でしょ♪
私も購入する一歩手前で踏みとどまりました(笑)。
心の中で『この傘…そらしゃんが買うかも♪』と思ったからv-411

> 販売サイトのモデルさんも
> なりきってて面白いですね~☆

私も爆笑しちゃいました~v-410
傘のデザインのこだわりの強さと、
モデルさんの成りきりの姿に感動しちゃいましたv-411

2012/07/03 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

軽四  

早いものでもう7月
1年の半分が過ぎました
そちらは雨の方は大丈夫でしたか

さて、お買い物の中で 薄紫のタンブラー
がいいですね
あの形だと 私ならウイスキーの
ロックですね
おつまみは50年代のジャズで決まりです

PS ワウワウで男たちの大和 見ました
   長渕剛の主題歌良かったです
   久しぶりに泣けました

2012/07/03 (Tue) 17:07 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四しゃま~♪コメントありがとう

> 早いものでもう7月
> 1年の半分が過ぎました

本当に月日が経つのは早いものですね。

> そちらは雨の方は大丈夫でしたか
はい♪お陰様で被害は出ませんでした。
いつも温かいお気遣いありがとうですv-318

> さて、お買い物の中で 薄紫のタンブラー
> がいいですね
> あの形だと 私ならウイスキーの
> ロックですね
> おつまみは50年代のジャズで決まりです

ウイスキーのロックとジャズ♪
軽四しゃまダンディでとってもカッコイイ~~~v-10

> PS ワウワウで男たちの大和 見ました
>    長渕剛の主題歌良かったです
>    久しぶりに泣けました

私、この映画まだ未見なんですぅ~。
軽四しゃまが感動された長渕さんの曲…
歌詞も素敵ですねe-420

PS:以前、軽四さんからご紹介して頂いた曲
キミガタメ…今夜聴いて泣いてしまいました。
久しぶりに軽四さんにメールしてみちゃおうかなぁv-5v-392

2012/07/03 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

