スポンサーサイト


素材集を使って♪

ここのところ熊本は雨が続いていましたが、
今日(23日)は久しぶりの晴天で明るい青空を堪能出来ました~♪。
お洗濯物もカラッと乾いて嬉しいです
img_1458557_60434936_4.jpg


昨日は台風の影響でしょうか…やや強めの雨が降りました
こんな日はなるべく外出は控えたいもの……。
そこで久しぶりにPC用の素材集を使って
色々と遊んでみました
素材集@a


何となくブログのテンプレートのデザインでも作ってみようと
様々な素材をCDから取り出し組み合わせを考えたりしてひと時を過ごす私
下の写真のようにbackground(バックグラウンド)も
いくつかの素材を重ねて作ったりするとなかなか楽しいです♪。
主にエクセルとペイントの機能を使いながらやって行きます
これらのやり方は全てじゅんパパが教えてくれました
最初はじゅんパパにやってもらっていたのですが、
少しずつ覚えていって今ではある程度だったら1人でも出来るようになりました
エクセル@aa



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

