flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏ブレンド♪

Category飲み会
ご近所にある【木家珈琲倶楽部】さんに
待望の夏ブレンドが登場致しました~
夏にピッタリな後味もすっきり爽やかなお味です
夏ブレンド用の袋も夏らしくブルーがベースで
花火のイラストが描かれています。
我が家にあるブルー系のコーヒーカップに注いでみました♪。
いかがですか~~~
夏ブレ


夏ブレンドのご注文はコチラまで♪
【木家珈琲倶楽部】

 

コーヒーと言えば……
仲良くさせて頂いているレストラン【てんしの森】さんで頂く
アイスコーヒーに添えられるストローが細身でオシャレだなぁと
ずっと思っていて、色んなお店で探してみましたが見つからず
ネットで販売されていたので取り寄せてみちゃいました
下の写真のように、普通のストロー(右)と比べたらかなり細いですよね。
ストローa


実際に使ってみますとこのような感じになります♪。
いかがですか~~~
アイスリキッド


スポンサーサイト

- 2 Comments

てんしの森  

ストロー見つかったんですね!良かったぁv-411
アイスコーヒーの黒に赤いストローが映えて一段と美味しそうv-10
お店で出しているときはそんなに感じなかったけど、こうやって客観的にみるとなんかいい感じですねv-410

木家珈琲倶楽部さんの夏ブレンド飲みたいですv-273
ホント近かったら仕込み抜け出してちょくちょく飲みに行くのになぁ♪

2012/06/21 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> ストロー見つかったんですね!良かったぁ
ネットで見つけたの~。
で、あるショップさんでは2500本という
まとめ売りされていて、
我が家だったら使い切るのに一生掛かかるかも…って事で(笑)、
取り合えず50本入りを取り寄せてみたのe-343

> アイスコーヒーの黒に赤いストローが映えて一段と美味しそう
この細身のストローだけど、赤と黒
その他、青と黄色も販売されているんだねぇ~♪。

> お店で出しているときはそんなに感じなかったけど、
> こうやって客観的にみるとなんかいい感じですね

でしょでしょ~~~e-266
てん森ちゃんのセンスの良さが光ってるよね~v-392v-352

> 木家珈琲倶楽部さんの夏ブレンド飲みたいです
> ホント近かったら仕込み抜け出して
> ちょくちょく飲みに行くのになぁ♪

木家マスの今後の予定では2号店を江津に出すらしいので
その後、3号店、4号店…そして5号店あたりを
光の森に出されるかも(笑)。
そしたら気軽に遊びに行けるわよんv-411

※これはあくまでもフィクションですv-397

2012/06/21 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

