スポンサーサイト


雨です♪

こちら九州・熊本は梅雨入りした途端、雨・雨・雨………
それに台風も接近中です
雨量の多い地域の方々はくれぐれもご注意下さいね。
img_1486742_45360020_2.jpg


雨という事で、私用の傘を購入しました
前々から欲しかったんですけれど、
なかなか気に入るデザインの傘と出会えなくて……。
今回購入した傘は
写真にある通り、傘を開くと中には星座のイラスト模様が描かれています
外側はブラックのみでシンプル…内側には星座の模様…
こういう遊び心のある傘が私好きなんですぅ~
傘@1


梅雨が明ければ夏本番…という事で、
夏用のバッグも購入しちゃいました~
籐を編み込んで作られている涼しげなバッグ
バッグの縁周辺にはビーズで蝶々などのデザインが施されていて
可愛らしいです
お気に入りのものを購入して、気持ちだけでも
梅雨のジメジメから解放されました
バッグ@1



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

