スポンサーサイト


キラキラ・スマイルCAFE♪

熊本市北区植木町にある【キラキラスマイルCafe】さんに
ランチに行って来ました~
下の写真に写っている看板に車椅子を
真横から描いたデザイン画があるのがお分かりでしょうか…。
このキラキラスマイルCafeの店長さんの輝さんは、
中学の頃の大怪我が原因で中途障害者となり、
それから車椅子での生活を送られています。
ハンディを抱えながらも大学に通われ
卒業後、キラキラスマイルCafeをオープンなさった努力の方です
キラキラスマイル-1


お店に入ってみますと、車椅子利用者のお客様もOKの
広々とした店内でした

私が頂いたランチセットのサラダとスープです
キラキラスマイル-2


こちらはメインのパスタ~
クリーミーな味わいがたまらないカルボナーラ
キラキラスマイル-3


そしてデザートのメロンムースです♪。
この日がちょうどLady's dayだったので、
サービスでデザート付きでした♪。ラッキ~~~
涼しげなパステルグリーンが夏らしい感じがして素敵ですね
お味も爽やかで美味しかったです
キラキラスマイル-4
美味しくランチを頂いていると、店長の輝さんが
『お味はどうですか?』と話しかけて来られました。
そして『外で写真を撮っておられましたが、
ブログか何かをなさってるんですか?』
と聞かれましたので
『はい♪そうです。このお店の事も記事に書きたいと思ってます。』と私が答えると
『宣伝よろしくお願いします!』とニッコリ微笑む輝さん
22歳の立派な男性に対してこんな事を言うのは失礼かもしれませんが
とっても可愛い笑顔でした
抱える障害の種類や度合いは違いますけれど、
ハンディを抱えた息子の母として、輝さんの笑顔と頑張りに希望を頂きました

『キラキラ・スマイルCafe』
熊本市北区植木町118-5
営業時間 AM11:00~18:00
TEL 096-273-7530
※熊本市中心部から国道3号線を北上して植木町に入り、
 ディスカウントスーパーのロッキーを過ぎて、左側のココストア手前






スポンサーサイト

Comments - 2

輝ママ

じゅんママ様
先日は、「キラキラ・スマイルcafe」へご来店いただきありがとうございました!!
息子の紹介まで ありがとうございますv-290
ゆっくり お話することができなくて申し訳ありませんでした(>_<)
私は、FBの方で情報を発信していますので
もし、FBをされていましたら お友達申請をさせていただきたいなと思っています。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2012-06-14 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

輝ママさ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママ様
> 先日は、「キラキラ・スマイルcafe」へ
> ご来店いただきありがとうございました!!

以前より木家マスター&ママさんから
お噂はお聞きしておりました♪。
ずっとずっとお邪魔したいと思っており
やっと念願かないました~v-410

> 息子の紹介まで ありがとうございます
いえいえ~、とんでもないですぅ~。
拙い文章で申し訳ないですv-356

> ゆっくり お話することができなくて
> 申し訳ありませんでした(>_<)

私も舞い上がってしまって(笑)、
お食事を済ませてサッとお店を出てしまいました。
次回はゆっくりと過ごさせて頂きますね~e-420

> 私は、FBの方で情報を発信していますので
> もし、FBをされていましたら お友達申請を
> させていただきたいなと思っています。

はい♪木家マスターからお誘いを受け(笑)、
私も先日FB登録致しましたv-411
是非お友達になって「キラキラ・スマイルcafe」さんの
情報をゲットしたいですv-352

> 今後とも どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますe-466

2012-06-15 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

