flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こうして見ると…♪

Category未分類
下の写真は、息子のじゅんちゃんが
ガチャガチャ(ガチャポン)で入手したスーパーボール達です
私が小さい頃にあったスーパーボールとくらべると、
何とカラフルで様々なデザインがあるんでしょう
こうして見るとキレイだなぁ……と思い、写真に収めてみちゃいました♪
スーパーボールの中に"セイウチ"やペンギンなどの
動物フィギュアが入っていたりと結構面白いです(笑)。
P2180010n.jpg
スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

ほんとですね!
昔のは色がついてるか
良くてマーブル模様でしたよね
良く階段とかから投げて
遊んでました、懐かしいな~

でもこんなに綺麗だと
遊ぶのがもったいないですね。

2010/02/18 (Thu) 20:59 | REPLY |   

四季まま  

こんにちわ
素敵なスーパーボールですね
カラフルでお洒落なデザイン、大人でもほしくなりますよね
最近のガチャガチャは腕時計とかもあってビックリです
昨年買ったトーマスの腕時計半年以上なりますがまだまだ動いてくれています
スーパーでポケモンの腕時計のガチャガチャ見つけたのでわたし用に買おうかななんて思ってます(笑)
ポケモン大好きで親子ではまってるんですよ

2010/02/19 (Fri) 11:34 | REPLY |   

じゅんママ  

懐かしいね♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ほんとですね!
> 昔のは色がついてるか
> 良くてマーブル模様でしたよね

ねぇ~、様々なデザインでキレイでしょうe-420

> 良く階段とかから投げて
> 遊んでました、懐かしいな~

そうそう♪。
これって、とっても弾むんですよねv-410
壁に投げてみたりしてましたっけ。

> でもこんなに綺麗だと
> 遊ぶのがもったいないですね。

じゅんちゃんの場合は投げたり転がしたりといった
遊びではあまりやらなくて、
やっぱり眺めて楽しんでいる事が多いですねv-392

2010/02/19 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ポケモンですか♪

四季ままさん♪コメントありがとうです

> 素敵なスーパーボールですね
> カラフルでお洒落なデザイン、大人でもほしくなりますよね

こうして知らず知らず様々なデザインのスーパーボールが
集まっちゃうと、大人でも楽しい気持ちになりますね♪v-410

> 最近のガチャガチャは腕時計とかもあってビックリです
> 昨年買ったトーマスの腕時計半年以上なりますが
> まだまだ動いてくれています

腕時計もあるんですか!v-405
知りませんでしたぁ~。
オモチャでもちゃんと使えるものなんですね。

> スーパーでポケモンの腕時計のガチャガチャ見つけたので
> わたし用に買おうかななんて思ってます(笑)
> ポケモン大好きで親子ではまってるんですよ

親子で共通の趣味?があっていいですね。
楽しそう♪v-411

2010/02/19 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

