見に行きたいなぁ…夜景♪

最近、大好きな夜景を見に行けてないなぁ…
見に行きたい……
と思い、過去に見に行った時に撮影した写真を探し出して
うっとり気分で眺める私
ここ…【熊本市の夜景( 祈りの丘記念公園 )】 の夜景は
とっても綺麗でした
夜景-2


周辺の環境も整っていて、下の写真にあるように街灯もあり
安全面でもおすすめです♪。
夜景を見に行くのなら、暑くもなく寒くもない今の時期がベストかも~
行かなくっちゃ…。
前回行った時は約1時間位、ボ~ッと眺めていたような気が…(笑)。
夜景を見ていると癒されます
夜景-3


夜景を見ながら口ずさむ曲
ユーミンの「私を忘れる頃」……。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply