flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

咄嗟に…(^_^;)

Category笑い話
昨日、ご近所の木家珈琲さんへ行きました
コーヒーを頂いていたら、やはり木家さんの常連さんの
kincoさん(女性)がいらっしゃいました。
3人の可愛いお子ちゃまのママさんです
美人さんなので私は愛情を込めてマダムkincoと呼んでます(笑)。
kincoさんとは木家珈琲さんで良くお会いします。
お互い時間があれば木家さんで会った時に
喫茶しながら色んな話を楽しみます

今回も色んな楽しいお話を聞かせて頂いていたら……
突然大きな大きなクマバチがお店の中に入って来たんです!。
もぉ~ビックリ!!
こちらに飛んで来た巨大なクマバチ…。
私の近くに座っていたkincoさんが立ち上がられたので、
『怖い!』と本当に咄嗟にkincoさんの胸に飛び込んだ私。
思わず手で包み込むように私を守って下さったkincoさん(爆笑)。
クマバチがどこかへ行ってしまった後、私が取った行動に対して
『いや~ん!可愛か~♪。こぎゃんせなんとですね~。
勉強になりました~。』

とkincoさん(笑)。
その後も何度も
『可愛かった~♪あぎゃんせなんとですね~』
と仰るので爆笑する私
後から思えば何と失礼な行動しちゃったんだろうと反省しつつも
自分が取った咄嗟の行動が可笑しくて…
思い出してはクスクス笑っちゃうんです
相手というか近くにいらっしゃったのが同性のkincoさんだったから良かったけれど
これが男性の方だったら私…どうしていたんだろう(爆笑)。
もし木家マスの胸に飛び込んだなら、
間違いなくそのまま押し倒されていた事でしょう
危ない危ない
hug-1.jpg

写真はイメージです♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

kincoさん(女性)  

先日はどうも~^^

可愛いしぐさをじゅんママさんから伝授させていただきまして・・・

あまりの可愛さに思わずナイトになって守ってしまいました^^;

私も可愛くビビりたいです。

それにしても私のネイティブな八代弁を素晴らしく表して下さって^^;

しゃべらんと可愛かっですよ♪

2012/05/31 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

kincoさん(女性)さ~ん(笑)♪
コメントありがとう

> 先日はどうも~^^
久しぶりにkincoさんとお会い出来て
とっても嬉しかったですe-343

> 可愛いしぐさをじゅんママさんから
> 伝授させていただきまして・・・

本当に失礼しました~v-435
そして守って下さりありがとうv-318(笑)。

> あまりの可愛さに思わずナイトになって
> 守ってしまいました^^;

あの時のkincoさんは妙に冷静でしたし、
しかもモデルさんみたいに長身なkincoさんですから
ちょうど私の顔の位置がkincoさんの胸のあたりになって
思わず『kinco先輩…』という感じで
甘えてしまいましたv-398v-356(笑)。

> 私も可愛くビビりたいです。
ぷぷっv-410

> それにしても私のネイティブな八代弁を
> 素晴らしく表して下さって^^;

kincoさんとくれば八代弁♪
八代弁とくればkincoさん♪ですから~v-218

> しゃべらんと可愛かっですよ♪
はい♪このセリフ…kincoさんから
100万回は聞いてますv-397
kincoさんとっても素敵ですよんv-415

2012/05/31 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

