スポンサーサイト


ジャガイモ~♪

昨日、宅配便の方がダンボールを抱えて来らたので
いつもの感覚で受け取ろうとしましたら
『これ、重いですよ。大丈夫ですか?』と言われたので
恐る恐る受け取ると重い!重い!(笑)。
総重量9.2kg…重いはずですねん
これ…何?と思ったら"ジャガイモ"と書いてありました
鹿児島県出水郡長島町に住む私の従兄弟が送ってくれたものです
お礼の電話をして久しぶりに従兄弟と話をしました
ジャガイモは従兄弟が栽培している訳ではなくて、
友達などの手伝いをした時に頂いたものなんだそう♪。
それにしても…大量のジャガイモどうしよう。
とても我が家だけでは食べきれない
お近くで欲しい方は連絡下さ~い♪
ジャガイモ@1


今回ジャガイモを送ってくれた従兄弟ですが
長島町で【焼肉のたなか】という焼肉屋をしています
以前、遊びに行ったら焼肉をご馳走してくれました。
とっても美味しかった~~~。下の写真はその時のもの。
あぁ…焼肉食べたくなっちゃった~
【焼肉のたなか】に行かれた際『じゅんママを知ってます』と言って下されば
安くなる!……のではなくてぇ
『あぁ、そうですか』と答えてくれるでしょう(爆笑)。
焼肉@d



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

