flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

休日のランチ♪

Category美味しいもの
今回の休日のランチは熊本市南区江越にある
【しあわせの生パスタ・デル・ジョルノ】で頂きました~
私達がお店についた時は満席で、少しの間待ちました。
人気があるお店なんですね~
ランチ@4


私が注文したのは日替わりランチのCセット。
まずサラダ&パン&スープが運ばれて来ました♪。
ランチ@1


メインのパスタは数種類ある日替わりパスタの中から
『貝柱とブロッコリーのトマトソース』を選びました
さっぱりしたトマトの酸味と貝柱から出ているダシの
絶妙なバランスが合っていてとっても美味しかったです
ランチ@2


最後はデザート♪。
レモンティーとケーキ
ケーキは見た目も可愛くて美味しく頂きました~
ランチ@3


そしておまけ…服とアクセサリーのコーディネート
今日着たスカートがブルー系だったので
アクセサリーの指輪も同じブルーの石がついたものをはめてみました
服&リング@1


スポンサーサイト

- 2 Comments

たにやん  

ましたの写真、すげー、映画んごたる。渡哲也の「大都会」のオープニングすぃーんに、似てごたる。

2012/05/27 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

たにやんしゃ~ん♪コメントありがとう

> ましたの写真、すげー、映画んごたる。
凄いv-236。美味しそうでしょ~~~v-392

> 渡哲也の「大都会」のオープニングすぃーんに、似てごたる。
ドラマ「大都会」…動画サイトで見てみたけれど
大都会というドラマ自体、見覚えが無かったんですよねぇ~。
西部警察は知ってるんだけどv-26v-452

2012/05/28 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

