flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サポートしてくれるものたち♪

Categoryお買い物
昨日は家族で空港に行ったりとお出掛けしたので
帰り道にショッピングモールに寄って、
ついでに私のメイク用品も買って帰りました

下の写真は私が日頃愛用しているメイク道具たちです
はい♪、すべ~てリーズナブルなものばかりどすぅ~(笑)。
高額なものは結局長く続ける事が出来ないんですよね。
『う~んもったいない…。これにこんなに払うなら、じゅんちゃんの靴が買えちゃうぞ!』なんて思っちゃうんですよね
でも、私の愛用品はリーズナブルだけどとっても良い"仕事"してくれるんですよ(笑)
フェイスパウダーも自然な感じで肌を綺麗に見せてくれるし、
マスカラもどんなに泣いても落ちない!!。
そんな落ちにいくマスカラをスルッと綺麗におとしてくれるマスカラリムーバー♪。

このメイク用品たちのお陰で、
ワタクシじゅんママの昼間の顔は作られていま~~~す
えっ!?じゅんママの素顔を見たいって?……
う~ん♪また今度ねっ(って誰に言っとるんじゃ~~~)。
P2140028n.jpg
スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

私のフェイスパウダーも
明るく見せてくれるのだし
口紅も落ちにくいもの・・・・

使ってませんから~、ホント(笑)

でも以前、ウチのかみさんに
化粧された時はマジうっとり・・・
じゃなくて爆笑でしたよ。

2010/02/15 (Mon) 19:17 | REPLY |   

Azul マキ  

わかるわかる!

私も「これ買うなら、蒼唯の服が買える」とか考えちゃう!

やっぱり私たちは女である前に母なのね・・・。

いつか・・・いや必ず、あなたの素顔を見るわ!

私・・・夕方になると化粧崩れて最悪なことになるけど…素顔じゃないw

逆に化け物に変身!ww

だって、あなたといると笑いすぎるんだもの…ww

2010/02/16 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

そんな趣味でも♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 私のフェイスパウダーも
> 明るく見せてくれるのだし
> 口紅も落ちにくいもの・・・・
> 使ってませんから~、ホント(笑)

そらさん…、私に隠す事ないって。
大丈夫!!そんな趣味を持ったそらさんであっても
ワタクシ、きちんと受け止めますっv-219

> でも以前、ウチのかみさんに
> 化粧された時はマジうっとり・・・
> じゃなくて爆笑でしたよ。

私もじゅんパパにお化粧した事あります!。
でもパパがメイクしたその顔は……
あまりにもお義母さんにソックリで、
本気で泣き出しそうになった私です……v-393

2010/02/17 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

笑皺を増やそう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私も「これ買うなら、蒼唯の服が買える」とか考えちゃう!
> やっぱり私たちは女である前に母なのね・・・。

そうだよね!。
自分の事は二の次になっちゃうものね。

> いつか・・・いや必ず、あなたの素顔を見るわ!
ムッフフ…
見たら惚れちゃうぜe-266
というよりも『どなた?』と言われちゃうかもかも~e-350

> 私・・・夕方になると化粧崩れて最悪なことになるけど…
> 素顔じゃないw
> 逆に化け物に変身!ww

マキちゃんは若さでいくらでもカバー出来るから
メイク崩れなんてへっちゃらよ~e-420

> だって、あなたといると笑いすぎるんだもの…ww
"マキちゃんに笑皺を増やそう"作戦実行中だからねe-264

2010/02/17 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

